インタビュー

March 11, 2016

皆様こんばんは!営業部の高橋です。

暖かかった先週から一転、季節的にさすがにヘビーアウターに袖は通したくない
ので今週は再びジーンズの下にタイツを穿いて暖を取っております。

気温はまだ低いものの、良く晴れた天気に春の訪れを感じます。

そんな本日、大阪本社にて雑誌の取材がありました。

FullSizeRender.jpg

インタビューでアメリカンカルチャーについて深く語る、代表辻田。

自分含めて、スタッフ一同、普段はなかなか耳にすることのない話も飛び出し、
約3時間の撮影でしたが、聞き入ってしまっておりました。

FullSizeRender2.jpg
辻田のコーディネートカットも数枚の撮影がありました。

丁度昼過ぎの暖かい時間だった為、シャツ一枚でのコーディネートも。

IMG_7286.JPG

からの、再び本社へ戻り、別の雑誌の取材に。

1日で2つの雑誌の取材とかなりバタバタした1日でした。

クラッチマガジンの取材チームの皆様ありがとうございました。

今夜は大阪の夜を楽しんでください。

取材の詳細についてまだ明かせないのが心残りな程、充実した内容となります。

後日ご案内させて頂きますので是非ご確認宜しくお願い致します。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand