ショーツ1

May 16, 2016

そろそろ町中ではショーツをはく方をチラホラ見かける様になりました。
と、言うこともあり、前回の東京店ブログに続き今回もこちらを。

DSCN6125.JPG

フルカウントの今期のショートパンツ三種。
どれもシンプルですが三者三様。
もう一型、柿渋染めの5ポケットショーツがございましたが、既に完売となってしまいました。

その中から本日はこちら。
DSCN6078.JPG
1942 COTTON LINEN CHINO SHORTS ¥15,660
太からず細からずなベーシックなチノトラウザー型ショートパンツ。
その名の通り、コットンとリネンをブレンドした絶妙な生地感。
リネンが入るのでコットン100%以上の吸水透湿性は圧倒的に勝り、
真夏も快適です。

DSCN6113.JPG
生地のアップですが、ランダムにはいる織り柄のようなスラブがわかるでしょうか?
穿き込む事で、スラブ面から退色しデニムの縦落ちのような表情に。
さらに、リネンの方が風合いが早く出るので、生地の奥行きが増していきます。

DSCN6000.JPG
シンプルなので、上物はプルオーバーのバンドカラーでトレンド性とポイントを追加。
あくまでワークなアイテムの組み合わせですが、ラフな雰囲気で夏のけだるさもにおわせて。
ラフな合わせですがインディゴ千鳥のプルオーバー、コットンリネンのチノ、
レザーのサンダルと一点一点がシンプルながらに表情が強いので安っぽくはなりません。

DSCN6125.JPG
さて、次回は次のショーツをご紹介します。
是非お楽しみに。

サイズ感や通販ご質問等ございましたら、
是非フルカウント東京店までご連絡をお願いします。
東京店→03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand