大人のカモフラ

May 18, 2016

こんにちは。
先ほどお客さまと話していて思い出したんですが、
1月前位のヤフオク。
AFFAのMA1。200万円越えましたね。驚愕です。
90sブームの後押しもあるんでしょうか。
90'sバンドTEEも手が出ない値段になってきました。
僕もこじらせて、最近NINやミニストリー聞いてます。
カッコいいですね。
ちょっと古くさい音もありますが、リアルタイマーにはたまらんものがあります。
多分CD引っ張りだしてSGまでさかのぼると思います。

さて、前回に引き続き、ショーツのご紹介なんですが、
DSCN5962.JPG


今期のショーツでも、僕のイチオシです。
DSCN6088.JPG
1943 DESERT CAMO CHINO SHORTS ¥17,820
イギリス軍のデザートカモです。
軍モノモチーフですが、カーゴポケットも無いですし、
よくある極端なショート丈でもない。
スッキリ穿ける細身のチノショーツをカモフラ生地で作ったってだけ。
ただその「だけ」がいい塩梅。
さらにこのカモ柄。
かなり上品。ベージュのグラデーションで構成されてるんで
タイガーやリザード、ウッドランドのような激しさクドさはまるで無し。
むしろ無地より上品ではないでしょうか。


DSCN6061.JPG
元々柄ものショーツが大好きなんですが、カモフラも好き。
カモフラとなるとどうも上品にあわせたくなってしまいます。
王道的ですが白BDと。靴は短靴で。
この柄だと最早ハズシにすらならない程カモフラのクドさが無い。
花柄よりもよっぽど取り入れやすいと思います。

DSCN6046.JPG
ラフに併せてももちろん良い。
ヘザーグレイVネックTEEをオーバーサイズで緩く着ているんですが、
カジュアルすぎない雰囲気にまとめてくれます。
ルーズなTシャツ、カモフラ短パン、サンダル。
文章で書くと非常に子供っぽいですが、画像で見ると子供っぽさは0。
大人が穿けるカモフラショーツです。
ついでにサンダルもレフトハンドのレザーサンダルに履き替えてます。
この感じが今年の夏の気分です。


DSCN6125.JPG
さぁ、大人が穿けるカモショーツ。
いかがでしょう?
今期のショーツじゃイチオシです。

サイズ感や通販ご質問等ございましたら、
是非フルカウント東 京店までご連絡をお願いします。
東京店→03-6804-6541



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand