オールシーズン使える。

July 13, 2016

原宿にも昨日からセミの鳴き声が響いて、
これからが夏本番と言う感じですね。

さてさて、本日はオールシーズン使えるボトム達をご紹介。

DSCN6967.JPG
#1937 DOUBLE KNEE DENIM PAINTER
#1938 DOUBLE KNEE BROWN DUCK PAINTER
#1939 DOUBLE KNEE PIN HEAD PAINTER


シンプルな装いになる夏にピッタリなダブルニー仕様のペインターパンツ。
シルエットはテーパーの少ない太めでボリュームが出しやすいので、
オーバーサイズで穿いてもカッコイイです。

DSCN6972.JPG
#1938HW DOUBLE KNEE BROWN DUCK PAINTER
#1937HW DOUBLE KNEE DENIM PAINTER


先に紹介したペインターパンツの加工バージョンです。
所々に飛んだペンキがリアルワーカーの色落ちです。
自身で穿き込んでもこうは中々ならないので、
加工物に頼った方が良いと思います。
ここからも変化もしていくので、まだまだ楽しめます。

DSCN6975.JPG
#1911 STRETCH SKINNY SELVEDGE

昨シーズンから人気のスキニーシルエット。
セルビッチ付きの生地が、
夏場のロールアップスタイルにも、嬉しいポイントです。

DSCN6980.JPG
#1934 1108XXHW "CONTRAST"

ヘビーオンス生地らしい、はっきりした色落のこちら。
ベースには1108XXを使用し、クセのないスッキリしたシルエットが
スタイルを選ばず万能に使えます。
がっつり穿き込んでもっとコントラストを効かせても良いですし、
洗い込んでも面白いと思います。

通販、在庫の確認等のご質問ございましたら、
是非フルカウント東京店 までご連絡をお願いします。
フルカウント東京店 →03-6804-6541


サマーセール。今年も大好 評です。
2016SSセールDMブログ.jpg
FULLCOUNT 2016 SUMMER SALE!!!!!!!!!!!!
at フルカウント 東京店

今回は対象商品が30%〜60%OFF。
今回は東京店のみのセールとなります。
(オンラインショップはセールを行いません)
と いう事もありまして、いつもより割引率が高い!!
早い者勝ちです。

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand