おさらい!!

August 15, 2016

最近は寒暖差アレルギーが容赦なく、くしゃみ鼻水連発でお店に立っております。
(風邪ではないのでうつる心配はないですよ!)
花粉症の方のつらさが多少は解ってきました。
花粉症はこれ以上なんですからそりゃつらい....。

今日はまだ涼しい方ですが、暑くなってきましたね。
これくらい暑くなってくると僕はパンツがジーンズ一辺倒。
暑い日はフルカウントのデニムが一番良いです。チノなんて暑くて穿いていられません。
#1922と#1111を連投しております。
どちらも太いモデルですが、太いと言えば、そう!


DSCN7318.JPG
#1100-16 WWⅡ 14.5oz(LIMITED EDITION) ¥26,784
大戦モデル。
先日の着用画像ですが大変好評頂いたので、今回は調子に乗って最近アップしたブログから、
定番モデルのシルエットをまとめておさらいです!!

まずは、
DSCN5377.JPG
#0105 1953MODEL ¥24.624-

DSCN5412 2.jpg
所謂ヴィンテージXXモデル。フルカウントの定番中、最も太目のストレートシルエットです。
やや深めの股上に、腿周り、HIP周りにゆとりが入り膝から裾に向かって、
少しだけテーパードさせたシルエット。



続いて
DSCN5526  2.jpg
#1101 MIDDLE STRAIGHT ¥24.624-

DSCN5550  2.jpg
腰回り、腿に多少ゆとりをいれ、裾はやや細目にテーパードさせたシルエット。
オーセンティックなスラックスのような上品な形なので大人っぽい。
フルカウント定番中最も品のいい大人のシルエットです。
ブレザーを併せて品のいいスタイルにも!!



DSCN5602.JPG
#1108 STRAIGHT LEGS ¥24.624-

DSCN5636 2.jpg
ザ ベーシック!!
ウエストから腿周りはある程度フィットし、膝からスソまでは適度にゆとり。
普通です。うるさい所や、主張は一切ない。
ただそこがミソ。
普通ってことはクセがないんでなんにでもあわせられる。どんな上物にも好相性。
正直なところトレンドにはならないでしょ う。
なので、いつの時代も自分の定番として、変わらぬテンションで穿き続けられる。
一番人気です。



最後は、
DSCN5743 2.jpg
#1109 NARROW STRAIGHT ¥24.624-

DSCN5761.JPG
僕これ好き。
ワタリから膝まで強めのテーパーが入るので、腿周りはフィットしますが、
膝から裾にゆとりが入るので、無理している印象にはなりません。
スキニーじゃちょっとやりすぎ。
でも細身が好きという方にはおススメの大人が穿ける細身のラインです。
上の画像、靴がでかいんでどっかのキャラクターみたいですね。
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand