三たびネル

March 6, 2017

先週入荷したネルシャツ。
しつこいようですが、そのネルシャツ達、着用画像がやっととれました。
今回のネルシャツ群、中々どれも個性があって良い。
選ぶの大変かもしれません。
それでは早速。

DSCN0833.JPG
#4978 INDIGO B.D SHIRTS ¥18,144-

まずこちら。
ロールが効いたボタンダウンにタイトなシルエット。
徐々にフェイドしていく色合いを楽しめるインディゴチェック。

DSCN0883.JPG
この生地良いです。
適度な厚みに、ざらっとした生地。
凹凸ある表情が効いたインディゴチェック。

DSCN0869.JPG
こちらは細かな千鳥格子。
これは品がいい。
柄が細かいのでアイボリーのシャツの感覚で合わせると
すごく良いと思います。

DSCN0822.JPG
R_#4977_2 BASIC NELL SHIRTS(INDIGO CHECK) 18,144円
L_#4977 BASIC NELL SHIRTS(OMBRE CHECK) 17,064円


続いてこちら。
ベーシックなワークシャツ型。
ウエストは絞っていないため、ゆとりはありますが、
肩、袖を細めに、丈をやや短く仕上げ、
ワークシャツ特有のダボ感はありません。
むしろスッキリ見えます。

DSCN0857.JPG
先ほどのBDと同生地。
やっぱりこの生地良い。
というか、僕、この生地似合いますね。
数があるなら欲しかった。

DSCN0854.JPG
そしてこちらは大人気オンブレーチェック。
これは1サイズアップ。
ジャストも良いけど、細いパンツにいつもより1サイズ上げて、
さらっと羽織るのもカッコいいかな。

DSCN0839.JPG
#4979 CHECK B.D SHIRTS【SHOP LIMITED】 ¥14.904-

そして、最後は真打ち直営限定シャツ。
どちらもそれぞれイエロー、ブルーの挿し色がピリッと効いたBDシャツ。
どちら品が良いので、軍パンやショートパンツを引き締める役目としてどうぞ。
ポケットを省略し、更にスッキリした印象に仕上げました。
今期のベイカーや、M43等のブッといパンツと相性抜群です。

DSCN0vsg881.JPG

DSCN0sgnan867.JPG
今日は太いベイカーと、丸めがねでちょっとナードな空気に。
ショートパンツならアクティブにと中々降り幅広めな逸品です。
お買い得だと思います。

どれが良いかと迷うと思いますが、
サイズ欠け既にあるので、皆様お早めに。
気になる方、通販希望の方はこちら迄。03-6804-6541






只今、フルカウント東京店では、
業 務 拡大のため、販売スタッフを募集 しております。

バイト募集.jpg
勤務形態 アルバイ ト(社員登用有)
時給 1000円(研修期間3ヶ月950円)
交通費 支給(上限あり)
勤務内容 店頭での接客 と店舗にまつわる業務
勤務日数 週3〜4日程(要相談)
未経験者 歓迎
勤務地 原宿
最寄り駅  東京メトロ 千代田線   明治神宮前駅 / JR 山手線 原宿駅
連絡先 03-6804-6541
住所 東京都渋谷区神宮前3-20-7 フルカウント東京 店
担当 手塚 

ご興味のある方は何なりとご質問下さい。
また、面接をご希望の方はお電話の後、
履歴書を店頭まで ご持参頂く か、ご郵送頂けるようお願い致します。
面接をお願いする方のみご連絡致します。
履歴書はお返し出来ませんのでご注意下さい











Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand