印象変わる一着...

March 7, 2017

日中は日が差すととても暖かい今日この頃・・・

シャツ一枚で十分ですね。

こんばんは、
営業部の横山です。

本日はフルカウントが20年以上もこだわりを持って作り続けてきた
シャンブレーシャツを着てみました。

フルカウントのシャンブレーシャツは40年代のUS.NAVYのシャンブレーを
研究し続けながら、縫製仕様を再構築し、糸の色合わせなども含めて
アップデートを重ねてきました。

まさに究極のシャンブレーシャツです!


IMG_5017.JPG


シャンブレーは見た目はシンプルですが、どのコーディネートにもハマる
万能アイテムなので春から秋まで重宝できる一枚です。


普段シャツはあまり着用していないんですが、この季節になると
やっぱり着たくなりますよね。

先日、弊社の事務の女性社員に「シャツ似合ってますよ」なんて言われまして・・照

そうなんです、シャツ一枚で印象がガラッと変わるんです。

着込むほどに着心地も増し、さらに味わい深い風合いに。



続いては2017年SS限定アイテムのシャンブレーですが・・・
IMG_5018.JPG


こちらはまるでヴィンテージと見間違えてしまうほどの出来栄えの加工モデルです。

ポイントはやっぱり徹底的に分析し、全体的にフェードしたカセ染め独特の
風合いではないでしょうか。

3か所に押されたスタンプも雰囲気抜群ですね。

シルエット的には、こちらは加工を施しているため、先にご紹介した
ベーシックシャンブレーシャツに比べると細目に感じます。

トップスが薄目の色合いなんで、ボトムスはやっぱり濃いジーパンが似合います。
因みにオススメの1108 STRAIGHT LEGSです。


いろんな種類のシャツでお迷いなら、手堅くまずは定番のシャンブレーシャツで
新しい季節を迎えるのもいいですね。

是非ご検討くださいね!

ではでは!






Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand