またもおすすめ

September 6, 2017

スタートしたフルカウント2017AWコレクション。
フルカウント東京店ではプルオーバーシャツと、5222カーディガンが非常に大人気。
個人的にもお気に入りのプロダクツだったので、他よりも多く店頭に揃えていたのですが、
早速サイズ欠けがおきています。
ここ数日、何度も言っていますが、前半にオススメアイテムが重なり過ぎです。
店員がオススメを連呼していると信用できないですが、
僕がめったやたらにオススメと言わないのは、皆様ご存知頂けていると信じて、
本日もおススメです。

DSCN3502.JPG
#5964 HEAVY WEIGHT WAFFLE LONG SLEEVE T-SHIRTS ¥11.880-
先日のカーディガンに続く、定番#5222Lのディテールを受け継いだヘヴィサーマルです。
バインダー処理したエンドや裾のラウンドがベーシックから逸脱しない、
良い塩梅のデザイン性を与えています。肉厚な生地ともあいまって、
一切下着には見えないサーマルTEE。
感覚はコットンセーターに近いと思って頂いた方が良いかもしれません。

DSCN3503.JPG


DSCN3508.JPG
ネック、袖口、裾と5222L同様のバインダー処理。
裾はサイドをラウンドさせ多少のつまみをいれたおかげで、
裾がビロビロに伸びづらくなる様配慮しています。
何よりもデザイン性。これだけで下着感は全くでません。


DSCN3511.JPG
この肉厚さ、伝わるでしょうか。
ヘヴィという言葉がよく似合う。
この肉厚な生地が身体にフィットする感覚は格別の着心地です。
暖かい、動きやすい肌触りが良いといった従来の着心地の良さはもちろんですが、
ぎゅっと力強く包まれたような、安心感が得られます。


DSCN3390.JPG

DSCN3396.JPG
とりあえず、白と黒。
どちらもジーンズと好相性です。
サーマルTEEは太いデニムとあわせたくなってしまいますね。
Tシャツとスウェットの中間(ちょっとスウェットより)としていかがでしょう。
インナーに着用した際のワッフル状の編み目が適度に主張し、
無地TEEでは寂しい、プリントTEEではうるさいと言った時に大活躍です。

通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お電話下さい。
03-6804-6541

さらに、フルカウント東京店ではモアセール開催しています。
セールプ ライスでの通信販 売ご希望のお客さまは
フルカウント東京店までお電話下さい。
03-6804-6541

カットお薦め!!

ライトアウターお薦め!!

シャツシャツお薦め!!!

シャツお薦め!!②

ボトムお薦め!!

FC17SSサマーモアSALE2.jpg
FULLCOUNT 2017 MORE SALE!!!!
at FULLCOUNT 東京店
今 期Tシャツ類全て30%OFF!!
今期セール対象商品更に10%OFF!!
8月5日(土)11:00 START!!!

* オンラインショップではセールは致しません。
ご希望の商品がある場合はフルカウント東京店までご連絡お願い致し ます。
→フルカウント東京店 03-6804-6541

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand