ベストヒット

September 13, 2017

本日はフルカウント2017AWコレクションの中でも、
大人気の三型を再度ご紹介。
まぁ、僕個人が大お薦めの三型でもあります。
どのモデルも完売という訳ではありませんが、各型各色サイズ欠けはしています。
まだ選べるうちに、気になる方はお早めのお求めをお願いします。

DSCN3341 2.jpg
#3722 HEAVY WEIGHT JERSEY STITCH CARDIGAN ¥16.200-
これは気軽に着れて、少々の事ではへこたれない、気軽に羽織れる、
洗濯機で洗ってOK。つまり、気軽に羽織れて気付いたらヘビロテになる奴です。
アウター、インナーの中間に着ない限り、たいした防寒性はございません。
なので、今から着られて、オールシーズン(真夏も)大活躍。

DSCN3267.JPG


DSCN3289.JPG


DSCN31hkgkjgjkh75.JPG
#4987 EARLY 20th CENTURIES PULLOVER WORK SHIRTS ¥17.064-
これは僕が大のお気に入り。みなさん、白を軸に2色購入される方が多いですね。
かくいう僕も2色購入してしまいました。既にヘビーローテーションで着ています。
単純に見た目がカッコいい。
サクッと着られて簡単にシブい雰囲気から、気だるさ、脱力感まで出せる。
超オススメの一着です。

DSCN3199.JPG

DSCN3220.JPG

DSCN3246.JPG

DSCN3502.JPG
#5964 HEAVY WEIGHT WAFFLE LONG SLEEVE T-SHIRTS ¥11.880-
分厚く、しっかりした生地に、ワッフルが柄として見てもグッドな表情。
シンプルながら細かなデザイン性。
エンドのバインダー仕立ては伸びを抑止し見た目も良い。
これもシンプルだから気負いなくさらっと着られる。


DSCN3390.JPG

DSCN3396.JPG

どれも今期のベストヒットになっています。
AW商品なのでまだ早いと思うかもしれませんが、
気になる方達は、サイズ欠けも出ているのでお早めにお願いします。

そして、通信販売ご希望でしたら、フルカウント東京店迄お電話下さい。
03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand