ぞろぞろ入荷中!!

February 2, 2018

これから雪がふるそうです。
これはつらい。
この寒さの中にお伝えするのも酷ですが、
週末に向け、フルカウント東京店では新作が続々入荷しております。


DSCN5184.JPG
お待ちかねの新型ジーンズ!!
今回は0105よりも股上も深く、太目の新鮮な一本。
当時を知る昔からのデニムファンには懐かしく、若い方には非常に新鮮な一本です。
もちろんヒップ周り等、野暮くならないアレンジが施してあります。

DSCN5178.JPG


DSCN5179.JPG


DSCN5180.JPG


DSCN5182.JPG


DSCN5174.JPG
そして、アトリエコート!!
これすごく良い!
皆様思っているより薄く軽いサラッとした生地です。
ぜひ店頭でご覧下さい!

通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541

そして、東京店手塚のインスタグラム。
どうぞよろ しくお願いします。
手塚、個人のインスタ始めました。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand