入荷続いています。

January 26, 2018

昨日お伝えした、直営限定のOWオーバーオール、
大雪故の遅れもありましたが、フルカウント東京店に無事入荷致しました。

DSCN5103.JPG
#1993-1 DENIM OVERALLS ¥42.984-
#1993-2 WHITE OVERALLS "RASCALS" ¥35.424-


すごく良い感じ。
残れば僕も購入しようかしらと企んでいます。。。
特にナチュラルのカンヌキのステッチ色。たまらんですね。

DSCN5092.JPG

DSCN5093.JPG
もちろん加工タイプも入荷しております。
ザ・ワークスタイルにも良いですが、色んなスタイルに併せて上げて下さい。
オーバーオールはハマると雰囲気グッとアップします。
今期の加工シャンブレーとも親和性高いですね。
ちなみに、加工シャンブレー、ブラックとグレー残りが少なくなってきました。

DSCN5106.JPG
#1203 HEATHER TRICOTINE 40'S TROUTHERS ¥25,704-
そしてこちらも入荷。
聞き慣れない生地。トリコチンで仕立てたトラウザー。
この生地スゴイです。布帛なのに、ニット、スウェットみたい。
凄い弾力でツラも雰囲気有り。
ソフトなビーチクロスのような。
これはヘザーグレーでしょう。
通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541


そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませんが、どうぞよろ しくお願いします。
今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めまし た。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。



クリアランスセールもまだまだ好調で す!
2017AW クリアランス SALE.jpg
FULLCOUNT 2018 CLEARANCE SALE SALE
at FULLCOUNT東京店
1/20(SAT)START
!!!
今回のクリアランスセールでは今まで のプライスから更に割り引き、
さらに今回からセール対象になる商品も。
ちょっと気にしていたような商品もお得に手に入れるチャンスです。
オ ンラインショップでのセールは行なっていないため、
通販ご希望の方はお電話下さいませ・・・。

→フルカウント 東京店03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand