東京店だけ!

January 25, 2018

今日もすこぶる寒いですね!
インフルエンザもB型が流行っているもようなので、
皆様気をつけて下さい。
僕は年末から年始にかけて、しっかり感染したのでもう平気です。

さて、続々入荷が続いているフルカウントの2018春夏コレクション。
明日、フルカウント直営店だけの別注品が入荷致します。

IMG_7041.JPG
今期、USED加工バージョンを全国お取り扱い店様にて展開される、
オーバーオールのワンウォッシュバージョンです。
お取り扱いは直営店のみです。
今オーバーオール新鮮です。
ちょっと綺麗なワークスタイルにぜひ。

通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541


そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませんが、どうぞよろしくお願いします。
今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めました。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。



クリアランスセールもまだまだ好調です!
2017AW クリアランス SALE.jpg
FULLCOUNT 2018 CLEARANCE SALE SALE
at FULLCOUNT東京店
1/20(SAT)START
!!!
今回のクリアランスセールでは今まで のプライスから更に割り引き、
さらに今回からセール対象になる商品も。
ちょっと気にしていたような商品もお得に手に入れるチャンスです。
オ ンラインショップでのセールは行なっていないため、
通販ご希望の方はお電話下さいませ・・・。

→フルカウント 東京店03-6804-6541


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand