明日より3日間!2018ファミリーセール開催!

February 1, 2018

連日の登場となります、トミカワです。

昨夜はスーパームーンでしたが皆様ご覧になられましたでしょうか?

なかなか夜空を見上げることなんで無いですが少しほっこりとしますよね。

という中、コチラはほっこりも出来ないイベントが明日より開催!

なんと今回、MAX80%OFFのアイテムも!?

【FULLCOUNT FAMILY SALE 2018 WINTER】
2018fs.jpg

先日、イベント内容のご紹介をさせて頂きましたがもう一つ当日は明日よりリリース
となります限定アイテムも登場!

●Lot.4002 / 40's CPO SHIRTS【LIMITED EDITION】
IMG_0473.JPG

今回のベース、40年代の物は片ポケでウール生地は高密度の薄い生地でかなり
上質なウールを使用しているのが特徴。

英国羊毛100%使用し生産工程を全て英国で行う老舗Abraham Moon 社の非常
に上質なデットストックファブリックを使用しました。

肉感はしっかりとしていて、肌触りは極上、まさに今回のCPOシャツにバッチリな
仕上がりになりました。 ※数量限定生産

そして、目玉となりますコチラのイベントにも注目!

●ガラガラ抽選会
ご購入者全員(一組様当日1回限り)に抽選のチャンスが!
特賞となります豪華景品は、お好きなジーンズプレゼント!
top_mainbanner_off.jpg

是非、皆様お誘いあわせの上ご来場下さいませ!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

<開催日程>
2018/2/2(Fri) ~ 2/4(Sun) 
OPEN 11:00 ~ CLOSE 19:00

<アクセス>
〒541-0056 大阪府大阪市中央区久太郎町1-1-1
Tel 06-4705-1108

※地下鉄「堺筋本町」駅3番出口より徒歩5分
※地下鉄「松屋町」「谷町四丁目」駅より徒歩10分


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand