購入を決定しました

February 7, 2018

毎回寒さを訴えているのですが、春夏コレクションが続々入荷しているので、
商品のご紹介をしなければならないんですが、こう寒いと中々着用もできず、、、
と思いつつ試着しましたが、良いですね。
着用まではもう少し先なのに皆様ご購入頂けている理由がわかる。
それがこちらです。

DSCN53dc77.JPG
#2905 ATELIER COAT "ART SCHOOL BOY" ¥27.864-
アトリエコートです。
これお薦めです。普通にカッコイイ。
17SSのコートはアトリエコートというより、エンジニアコートのディテールでしたが、
こちらはアトリエコートディテールを持った、少し端正なデザイン。
本来のガバッとしたAラインに対し、細身でスマートなシルエットに調整しているので、
取り入れやすい一着です。
そして何よりのポイントは生地です!

DSCN5397.JPG
コットンリネンのグレーシャンブレー。
この生地良いです。しっかりしていますが、非常に薄手。
これだけの厚みなら、真夏直前までシャツ感覚で羽織って頂けます。
今時期は本来のアトリエコートの様に中に着込むか、
シャツ、ガウン感覚でインナーに着てレイヤードスタイルに使うか。
フルカウント定番のシャンブレーシャツよりは若干厚手位なので、
カバンに忍ばせてもかさばりません。コートなのに。

DSCN53Xs80.JPG
今回はテーラードカラーなので、春夏番チェスターフィールドコートの
感覚であわせるのも良いかも。

DSCN53zGs81.JPG
胸はちょい縦長で六角形のポケットが引き締めます。パッカリングもしっかり出てます。
ボタンのカーキ色もグレーシャンブレーの生地に中々良いアクセント。

DSCN5zcszc391.JPG
腰にはタタキでDポケット。アトリエコートで一番好きなポケットです。
デザインアクセントにも非常に効果的。

DSCN5fzxvbf386.JPG
今回はベルト付き。
僕は両端を両ポケットに突っ込みますが、適当に背中で結ぶのも良い。
個人的に綺麗に結ぶのはあんまりです。男はここら辺が適当な方がかっこいい。

DSCN5274.JPG
そして着用。
これかっこいい。僕買います。18SS一着目の購入品決定です!
手前味噌ですが、よく似合ってます。
丈はハーフコートより、若干長い位。
この軽い生地のおかげでこの丈でも邪魔にならず、かさばらず、動きやすい。
本日は細いパンツに合わせていますが、太目のパンツでもイケました。
インナーはプルオーバーネルですが、流石に寒い!!
もう少し寝かせて、暖かい日に店内で着始めましょうかね。
夏はTシャツ+そで巻くリで。

DSCN53zvc73.JPG
ちょっと気が速いかもしれませんが、店頭ではもう残り少ないです。
気になる様でしたらお早めに・・・。
通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541


そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませんが、どうぞよろ しくお願いします。
手塚、個人のインスタ始めまし た。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。



クリアランスセールもまだまだ好調で す!
2017AW クリアランス SALE.jpg
FULLCOUNT 2018 CLEARANCE SALE SALE
at FULLCOUNT東京店
1/20(SAT)START
!!!
今回のクリアランスセールでは今まで のプライスから更に割り引き、
さらに今回からセール対象になる商品も。
ちょっと気にしていたような商品もお得に手に入れるチャンスです。
オ ンラインショップでのセールは行なっていないため、
通販ご希望の方はお電話下さいませ・・・。

→フルカウント 東京店03-6804-6541








Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand