新鮮!!

February 5, 2018

本日も驚異的な寒さですね。
寒いの承知で革ジャンを着てきたのですが、
日が沈んだとたん、後悔しております。
せめてもの救いは、マフラーとウールパンツを穿いてきた事くらいか...。

本日は久しぶりに着用した画像がとれましたので、
こちらを再度ご紹介!

DSCN5103.JPG
#1993-1 DENIM OVERALLS ¥42.984-
#1993-2 WHITE OVERALLS "RASCALS" ¥35.424-

オーバーオールです。
なじみ深いという方も中々少ないアイテムだとは思いますが、
これが中々ハマるアイテム。
肩で吊る分、通気も良く夏場でも活躍しますし、アウターとのコンビネーションで、
冬場にも鮮度良く映えます。着方次第でいろいろアレンジも効き、
鮮度が高い逸品です。


DSCN5188.JPG
まずは直営店限定からナチュラル。
この色おススメです。
こんな感じに上からシャツをさらっと羽織っても様になり、ワーク感を前面に出しても、
どこか上品にまとまります。

DSCN5225.JPG
OWはシンプルにプルオーバーシャツと。
ワーク感の強い物同士ですが、シンプルに徹して、シンプルな色使いで上品に。
土臭さはなく上品に。
オーバーオールはシンプルに上品にあわせれば、
ワーク以外のコーディネートにも取り入れられます。

DSCN5239.JPG
最後は加工。
ウエストをベルトで締め、ビブを垂らして。
垂らしたビブがアクセントになりますし、
オーバーオール以外では出ない足のシルエットも魅力です。
僕もオーバーオールを着るときは結構これやります。

ナチュラルとOWデニムは直営店限定です。
通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541



そして、東京店手塚のインスタグラム。
どうぞよろ しくお願いします。
手塚、個人のインスタ始めました。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。



クリアランスセールもまだまだ好調です!
2017AW クリアランス SALE.jpg
FULLCOUNT 2018 CLEARANCE SALE SALE
at FULLCOUNT東京店
1/20(SAT)START
!!!
今回のクリアランスセールでは今まで のプライスから更に割り引き、
さらに今回からセール対象になる商品も。
ちょっと気にしていたような商品もお得に手に入れるチャンスです。
オ ンラインショップでのセールは行なっていないため、
通販ご希望の方はお電話下さいませ・・・。

→フルカウント 東京店03-6804-6541




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand