春アウター!

February 19, 2018

昨日ご紹介しました、#2909 COTTON DRIZZLER JACKET。
シンプルで通ウケするタイプのアイテムなので、そんなにスピーディーには
旅立たないかと思っていましたが、順調に旅立ってくれています。

DSCN5470.JPG
#2909 COTTON DRIZZLER JACKET ¥30.240-

マイサイズ完売の前に着用画像を取りたいなと思っていたところ、
まださすがに肌寒いのですが、日差しのでている内はまだなんとか...。
なので早速着用してみましたよ!

DSCN5481.JPG
まずはグレー。
テーパードが効いた細身のパンツとは相性抜群です。
後襟を立てて、フロントジップを深めに下ろし、
ポケットに手を突っ込み、軽く猫背で。
ちょっととっぽい感じにまとめるとかっこいいかと。
ハデな刺繍も無いので、ロックなティストがありつつ、
品良く崩せる独特のバランスだと思います。

DSCN5497.JPG
そして、ピンク。
あえて太目のパンツに色見を抑えて。
黒×ピンク。クロピンという奴ですね。この配色はいつの時代もかっこいい! 
太めな分、上は丈の短さを生かして、下半身に重心を持っていくイメージ。
オープンカラーのインナーで襟を重ねる。これは基本です。
できればレーヨンシャツが良いんですけどね。

DSCN5442.JPG
や や短めな着丈に適度なゆとりのある身幅で着こなしやすいシルエット。
インナーを裾からはみ出させて、後襟を立てて、胸元を深めに開けて。
ポ ケットに手を突っ込み不良っぽく。
シャツに重ねてトラウザースと上品に。
どちらもハマる汎用性の高い一着です。

通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541

そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませんが、どうぞよろ しくお願いします。
今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めまし た。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand