僕はモッチリだから

February 14, 2018

久しぶりに見たい映画があるのですが、中々時間が作れず観に行けずじまいです。
ドリス・ヴァン・ノッテン ファブリックと花を愛する男
これなんですけどね。
90年代を生きた人間としてここら辺は琴線に触れるんです。
いままたlate80sから90sの服が魅力的に写っている今、見逃せません。
で、いつものパターンですが、こうやって気付いた時には上映終了というのが世の常。
クラスの映画もそうでした...。

そして、本日のご紹介は、上記映画のファブリックに強引に繋げてこちら。
DSCN5106.JPG
#1203 HEATHER TRICOTINE 40'S TROUTHERS ¥25,704-
聞き慣れないファブリック、トリコチンで仕立てたトラウザー。
完全な布帛ですが、ニット、スウェットみたい。
握ると押し返してくるような豊かな弾力。おかげで不思議な穿き心地。
ソフトで柔らかいんですが弾力が強くて、太めのシルエットなのに適度なフィット感。
サラッとしつつ、もっちりとした粘土に包まれているみたい。
もちろんツラも雰囲気アリアリ。二色の色が入り乱れて、ソフトなビーチクロスのよう。
色はヘザーグレーが一押しです。是非濃い目の色のトップスとあわせてやって下さい。

DSCN5438.JPG
シルエットはズドンと真っ直ぐ。ふ、太い。
テーパードしていないので、スラッと落ちる綺麗なシルエット。
テーパードしている太めパンツよりも綺麗目なスタイルにあわせられます。
カチッとウエストで穿いても、腰に落として穿いても決まる。
ウエスト履きなら丈短め、腰履きならクッションさせて。
不良っぽく穿くとカッコイイシルエットです。

DSCN5430.JPG
この複雑な織り目!!
色の入り乱れ方でわかるでしょうか。
更に生地感はサラッとしていながら、しっかり厚手。というか、もっちり厚手です。

DSCN5365.JPG
この下半身のボリューム。
このボリュームなら上はシンプルで十分!
ジャストからタイトなシャツ一丁。
夏場は半袖TEE。
シルエットと生地感で十分勝負できます。

通販ご希望の方はお電話下さい。
→フルカウント 東京店03-6804-6541


そして、東京店手塚のインスタグラム。
まだ全然ポストしてませんが、どうぞよろ しくお願いします。
今更ながらなんですが、僕手塚、個人のインスタ始めまし た。
https://www.instagram.com/fullcounttezuka
公 私混同でポストしていくので、良かったらフォローお願いしますね。



クリアランスセールもまだまだ好調で す!
2017AW クリアランス SALE.jpg
FULLCOUNT 2018 CLEARANCE SALE SALE
at FULLCOUNT東京店
1/20(SAT)START
!!!
今回のクリアランスセールでは今まで のプライスから更に割り引き、
さらに今回からセール対象になる商品も。
ちょっと気にしていたような商品もお得に手に入れるチャンスです。
オ ンラインショップでのセールは行なっていないため、
通販ご希望の方はお電話下さいませ・・・。

→フルカウント 東京店03-6804-6541





Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand