FULLCOUNTスタッフ おすすめアイテム①

June 10, 2021

皆様、いかがお過ごしでしょうか。


フルカウントスタッフは毎日元気に出勤しております。

大阪では日差しも強くなり、暑くなってきております。


皆、大体キャップを被る習慣があるので
フルカウントでいう所の





IMG_1318-2.jpg


全てデニムのキャップを被りまわしスタイルです。

基本的にフルカウントのキャップは全て洗濯できますが
なかなか、洗濯という手段はとりにくい印象もあるかもしれませんね。

全然洗濯してほしいんですけれどね。
色落ちを存分に楽しむ分にはそれしかありません。

また、この季節になってくるとキャップが臭くなりますよね。
これ、デニムコンディショナーで解消できるんです。

Lot. 6011 Denim Conditioner



簡単に言えば、デニムに特化した超機能性デオドラントスプレーです!
大体ツープッシュで解消されます!

IMG_1305-2.jpg

毎日被って、脱ぐタイミングで吹きかける。
それだけ!

デニム好きによくある難点の奥さんや彼女にも心配される行為、それは根性穿き。
単純に不潔と言われればそれまで、ただ気持ちは分かります。

なのでこれさえあれば、完璧な言い訳に出来ます。
効能は認証済なので、疑いの余地はありません。


デニムに特化して作ったのですが、他の衣類にも使えたりもしますので是非おすすめです。
洗えないアウター・ウールなどにも効果は抜群。


是非デニムを新調、もしくは既にお持ちの方にもお勧めしております。

IMG_1374.jpg



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand