シャンブレー 新鮮

June 11, 2021

こんにちは、お昼の時間です。


4810 扉1.jpeg
ベーシックで本当に良い物を長く愛用していただきたい。そんな想いから愛され続けている「4810 Chambray Shirt」が今季も登場!この時期からでももちろん年中着用いただけます。フルカウント創業時から約20年、ジーンズと同様にこだわりを持って作り続けてきたシャンブレーシャツ。40 年代の U.S.N. シャンブレーを徹底的に分析し再現した素材を用いた定番のシャン ブレーシャツ。W ステッチの間隔、運針ピッチ、下糸の色あわせなど細部にまでと ことんこだわった究極のベーシックシャンブレです。着込むごとに肌馴染み、ストレスを感じない最高の着心地が最大の魅力です。着丈を2cm長くし、襟型、ポケットの形状を修正しました。


4810 縦.jpeg
定番として幾度となく紹介しているシャンブレーシャツ。
流行に惑わされず着ていける1品。
青の印象が強いですが、今回は黒を着用しました。
黒ならカジュアルになりすぎず、ちょっとワルっぽさ、上品さをプラス出来ます。


4810 横.jpeg
黒は締まって見えシルエットが出ないので、この時期は助かります。
長く着ていける様なパターンを取っている為、4年5年、それ以上付き合っていける
アイテムに仕上げております。

4810 扉2.jpeg
90年代半ばから作り続けてきた、シャンブレーシャツ。
デニム同様、責任持ってお届け出来る1品です。
特筆すべきは使っていくごとにフワフワに変化していく生地。
これこそフルカウント。
デニムと一緒に楽しむのはいかがでしょうか。


通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand