私物 1108XXW 経年変化

June 9, 2021

今日のお昼は、私物の1108XXを、またまたご紹介をします。


1108扉1.jpeg
人気のやや細身のシルエットに、特濃インディゴで染め上げており、クッキリとしたメリハリのある色落ちとデニムの醍醐味を味わえるモデルとなっており、お馴染みの♯6×♯6ジンバブエコットンを使用しているため肌に馴染む穿き心地を堪能していただけます。シルエットは細身のストレートで様々なスタイルにも適応。また、股上をやや浅く取ることで腰周りもスタイリッシュにしタイトシルエットでこそ十二分に味わえる身体に馴染むフィット感を体感していただけます。STRAIGHT LEGSより名称変更し前開きが長くなり脱ぎ着が楽になったのと、フロントのもたつきをなくし、スッキリとした印象になりました。セルヴィッチやリベット、縫製糸、レザーパッチ。一切の妥協をせず長年愛されているモデル。一年を通して大切に育ててみてはいかがでしょうか?!


津田私物 1108WW正面.jpeg
結構色落ちしましたね、去年12月から穿き始めたこのデニムですが、
暑いこの時期になって、ついに本領発揮しましたね。
ここ数日の暑さでも気にならない程、穿きやすいです。


津田私物 1108WW 寄り2.jpeg
08のストレートシルエットに、XXらしいクッキリとした色落ちが出てますね。
フルカウントらしい穿き心地なので、デニム特有のゴワゴワした硬さを気にせず穿けています。フルカウントのデニムは、色落ちだけじゃなく穿き心地も約束します。


津田私物 1108WW 寄り2.jpeg
ワタリに白さが出てきて、15.5ozらしくしっかりとした履き心地。
通気性が良いのでこれからの時期でも暑苦しさがなく、
我慢なくここまで穿いてこれた感じです。


津田私物 1108WW バック.jpeg
ハチの巣では分かりづらいですけど、すくすく育ってくれています。
ポケットの形もiPhone12PROMAXの大きさが分かる色落ちですね。
最近、財布はポケットに入れない様にしているので左ポケットの成長に期待です。


1108扉2.jpeg
いかがでしたでしょうか。
13.7ozも良いですし、自宅育成しやすい履き心地のフルカウントデニム。
でも、色落ちもしっかりと期待できるでしょう。
今ならほほぼサイズ欠けもないのでお早めにどうぞ。

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い 致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand