長く着られる1枚

June 9, 2021

お昼のお時間です。
本日は定番のこちらが登場。


IMG_8253.jpg
生地には独特の色目とヨコ糸にグレーを打ち込むことでヴィンテージの風合いすら感じるオリジナルセルヴィッチシャンブレ―生地を採用。シルエットはややゆったりとしたカッティングとなり、ショルダー部分にはギャザーを入れ春夏らしくざっくりと着こなして頂けるシルエットとなります。清潔感、清涼感もあり、さらっと羽織るだけで上品な印象です。これからの季節にぜひおススメの1着となります。


4900 正面.jpeg
シャンブレーシャツといえば、青なイメージありますけど、黒もカッコ良いですね。
青ほどカジュアルにならず、プルオーバーなのでキマりすぎないので青同様、
流行に流されず着続けられる1着。
夏らしくショーツと合わせてもキマります。


4900 横.jpeg
4810 シャンブレーと同様、着ていくことで生地がふんわりしていき、柔らかくなってい経年変化も楽しめるアイテムです。
今回サイズ42うぃ着用、あえてダボっと感を出しましたが違和感ないです。
丈感も丁度良く、だらしなさがなく長く着続けられるシャツです。


7C9163C6-E554-4574-B321-CB697CBFB0EF.jpg
定番だからこそ、1枚、2枚と揃えたくなる1品の紹介でした。
今だから、ラフに部屋着として着て、生地感を変えていくのも良いと思います。





そして、この時期だから、、、人が多くて、、、というお客様の 為にも
通信販売にも対応してお ります!
通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand