D E S

June 23, 2021

おはこんばんにちは、津田です。


いつもはブログ、インスタで炎上やお叱り、クレームがない様気を付けて
書いてるんですけど、たまにはギリギリの所を責めたいなと思って今日はアイテムを紹介します。
大丈夫かな。大丈夫ならどこまでが大丈夫なんだろうか笑不安です。
逆に境界線を教えてほしいです
でも、バズリと炎上は紙一重だと思うんですよね。
ブログでバズるってあんまり聞いた事ないですけど。

でも、いつまでも安牌を取りながら安全な所からブログを書くのも面白味に欠けますからね。


1004-1 扉2.jpeg
以前よりリリースしている、近所使いで気軽に穿くからこそこだわりたいデニムショーツが8oz. から10oz. のしっかりとしたタテ落ちとしなやかな穿き心地を味わえる10oz ムラ糸デニムにバージョンアップしての登場。エクリュカラーのステッチがヴィンテージワークテイストを演出します。


1004-1 正面2.jpeg
ボク個人として、フルカウントのショーツ類は最高にして最大の売りは
適度な長さを取ってる裾丈でヒザが出ない点にあると思います。
ジャストでもちょっと腰穿きすれば、ヒザが出ない。
で、これの何が攻めのブログなのか。
それは我々の年代はヒザ、スネに需要がないという事なんです。
誰も見たくないんです。
でも、このショーツならヒザを隠せ、またスネが出すぎない。
また、靴によってスネ毛の気配を消せるのが良いです。


1004-1 寄り2.jpeg
今回は津田のジャストサイズ1108XXW、W32に合う
Mを着用しました。
おいおい、お前引きの写真とかでいつも同じ靴穿いてるじゃねぇかと
ツッコミ入りそうですけど、横幅がデカいので合う靴がないんです泣
ここ15年ほどの悩みです。
良い靴あったら教えてください、横幅29cmか30cm位の27.5cm位の探しています。
ちなみに安月給なボクに高いの勧めたらダメです。


1004-1  ロゴ寄り.jpeg
シンプルながらさりげなくロゴを配し、シンプルになりすぎないアイテムに。
8ozから10ozになった事で穿き心地がVerアップし、生地が厚くなった分
安心感があります。
と、ここまで書いてきましたが、上沼恵美子位バシッとズバズバ言い放ちたかったのですが
性格が出てしまい控えめにしました。
また好評だったら手塚と違った辛口でお送りするのも良いかなと思っています。
好評だったら笑
どこで好評か知る術がないんですけど笑

1004-1 扉1.jpeg
足回りが自由になった分、足元のオシャレは手抜きできません。
一念発起して高い靴を買ったはいいがなかなか出番のない靴や、
プレミアのついたスニーカーをおろす良い機会にしてはいかがでしょうか。
ちなみにボクは相場5万円のスニーカーを履けず飾る様になってしまっていた為、
友達にプレゼントしました。
あなたはどんな靴と合わせますか??
何と合わせるか、これぞオシャレの醍醐味!!
逆に安っすいビーサンにも合うんだよなぁ笑




通信販売をご希望のお客さまは、
フ ルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand