Tシャツ プリント?

June 21, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

先日のブログは、実は挨拶の後、空白だった方多いと思います。
が、心の清らかな方にしか見えない文章書いてあるので一読ください。
じっと目を凝らして見てください。


Tシャツのようなイメージでプリントを施した、以前ご紹介した、ホワイトverのご紹介です。
赤とは違って、印象としては赤よりはおさまりが良いのかなと思います。


4051 白 正面.jpeg
白はあえて夜の出歩く際の着用が今はオススメです。
朝に黄色、昼間は赤、夜は白なんて時間によって変えるのも
面白そう。
なんにしろ3色ともデニムとの相性抜群な色味なのでぜひに。


4051 白 横.jpeg
個人的に、シャツに限らず白バックに赤文字、または赤文字に白文字の組み合わせが
かなり好きです。サラと1枚で羽織るのに、周囲に溶け込み過ぎない。
けれど、柄モノほど悪目立たないので、夏祭りなんかに着て行っても
迷子になりにくですね。迷子というかはぐれにくいです。
このブログを読まれている方はもうならないか笑


ポケットの色合わせもしっかり行っているのが拘り。こういった箇所も譲れないのがフルカウント。
フルカウントらしい原色で、5006オーバーオールTとはまた違った鮮やかさが目を惹きます。
4051と5006の組み合わせも良いですね、今合わせてまたブログにアップしたいと思います。
では。

信販売をご希望のお客さまは、
フ ルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand