WSN

July 2, 2021

お昼の時間です、本日紹介するのはこちら。



DSCN2777-1.jpg

ウエスタンシャツはシルエットが命です。改良を重ねたそのカッティングには絶対の自信があります。また、パッカリングがしっかり出るようにステッチワークも研究し完成させました。エイジング加工バージョンについては上記を証明するように絶妙なパッカリングと色落ちを実現しました。オールシーズン活躍するこちらのシャツは秋口から春先まではインナーとして、春~夏にはライトアウターとして活躍いただける万能アイテムです。42より大きいサイズ、34というレディースサイズも特別に入荷!


20200518_162105.jpg
こちらも以前紹介したデニムワークシャツと同じく8ozのジンバブエコットンを
使用している為、着やすくかつ適度な厚みがあるのでデニムJKT程厚みがないので
サラっと長く着れる1品になっています。
やっぱりウエスタンシャツ×ハットは合いますね。



69E76319-529A-46B0-B24B-D357D018F0D4.jpg
黒パンと合わすのも相性バツグンで良いです。
ガツガツ着込んで、しっかり自分の体に合わせて色落ちさせたいですね。
1ウォッシュの物からHW加工の色落ちになるまでに3、4年はかかると思います。
今作はヴィンテージの着づらいシルエットデザインを変更し、コーデしやすく
仕上げています。


緊急事態宣言が明けた今、ぜひ触ってほしい1品。
他にも手触り、プリントの触感など触らないと分からない良さがある
アイテム多数揃えています。
お待ちしております。





通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand