手塚オススメTシャツ!!2

July 1, 2021

本日の夜のブログ。
先日に続き、
手塚イチオシのTシャツをご紹介致します。

2F4E5599-122D-46D6-9702-9A6511BA8F5E.jpg
#5008 BOTTEGA Ⅳ ¥9,900-
先日ご紹介した、HEATHER LABOR TEEをボディに使い、
ステンシルプリントを施した逸品です。
これが僕の今期ナンバー1のイチオシTEEです。
ヴィンテージアメリカンスタイルの粗びき杢糸を
使って編み立てた生地は、
凸凹とした、奥行きがある生地感が最高の風合い。
それを贅沢にボディに使いました。

58CC05A6-7A55-4074-AA65-25C1156882FE.jpg
このステンシルプリントが良い。
胸にバシッと入るプリントですが、
ステンシルなので、ボヤッと乗るので、
余計な主張をしない。でも存在感あり。
これぐらいのバランスが丁度いいです。

IMG_5626.jpg
BOTTEGAの意味はイタリア語で工房という意味なんですが、
着る事に責任が伴わないトコが良いです。
思想的だったりすると、ちょっと着る時に
自分が見合っているのか考えないといけないですからねW


1C2DD44F-77BB-4C2B-8119-66DF5437FBA9.jpg
なんと言ってもこのシルエット。
形がすごく良い。
今回はサイズ上げてきていますが、形が良いので、
バランスが取れます。そして、この生地なので、
動いた時のシワ感もすごく綺麗に出ます。なので、
チョイ大きめで着るのがオススメです。
これはちょっと緩めで、細身のパンツを腰で穿いて併せるのがお薦め。
細身だけど、サンダルはいて、気だるい感じに。
今回はベアーズとのコラボブラックジーンズ、
BE-1002
が丁度良い感じでした。
気だるい夏って感じです。

B135A9FD-4CC8-4D6B-AC49-8577D15E6468.jpg

もちろん太いパンツとも好相性ですよ。
こちらは#0105とあわせましたが、
M51の様なぶっといカーゴもすごく相性良いです。
着るだけで雰囲気でるので、このTシャツお薦めです。


B84F5AE4-A544-4267-BC02-023FEEAF51F4.jpg
#BBJ-017 BROWN`S BEACH TEE 3 ¥6,600-
続いて、BBJからこちらのプリントTシャツ。
これはもう色!!どの色も最高な色出ししてます。
全然夏じゃないでも半袖ってトコが良い。
そして、プリントカラーもいい味出しています。
どれもおちついた、でもちょっとストレンジな色使い。
この色合いの前にはプリントの意味等あまり必要ないと思います。


09F7C055-8780-4EBF-860D-A8B2F90EBEAF.jpg
ザラッとした厚手のTシャツはバランスの良いシルエットです。
アメリカンな生地感に、クセの無いシルエット。
一番あわせやすいTシャツのシルエットです。

5D5391B2-5642-4E47-9C2F-CFB1255357F0.jpg
こちらも細身のブラックジーンズで。
大人の夏。はっちゃっけない夏。気だるい夏。
僕の夏のテーマにピッタリです。
この上から何か羽織っても、
このバーガンディが落ち着きながらも
確かなアクセントになってくれて、
コーディネートに奥行きが出てきます。
僕は今年の夏は夏っぽくない色を
着るのがカッコいいと思っています。
この3色以外でも、チョコレートブラウンや、
ダークグリーンとかカッコいいですね。

89C81049-DFE0-4F43-9628-72E6C1F0231B.jpg
#5010  The New Normal TEE ¥12,100-
E7BB3E43-A79A-4528-AF0A-D00DE861F5A1.jpg
L→R  
#5992 Heather Labor T Shirt ¥8,800-
#5009 Heather Labor T Shirt ¥8,800-


2F4E5599-122D-46D6-9702-9A6511BA8F5E.jpg
#5008 BOTTEGA Ⅳ ¥9,900-

B84F5AE4-A544-4267-BC02-023FEEAF51F4.jpg
#BBJ-017 BROWN`S BEACH TEE 3 ¥6,600-
先日のブログ分を含め、4型が僕の今期オススメTシャツです。
プリントデザインよりも、色使いと生地の風合い、シルエットが
一番重要みたいです。といっても、
無地だと物足りないってトコも大切な所でしょうか。
無地になれている方こそ是非チャレンジ頂きたい、
Tシャツ達です!!


通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand