2回洗いました

July 22, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

やっぱりベース欲しいんですよね、安くていいから5弦でピンクとか。
2流メーカーであれば安いんですけど、安物買いの銭失いになりますからね。
これは、服屋巡りしてても言えて安いんだから買っちゃえで、1回も着ないままの
パターンと同じなのでゆっくり吟味してます。
オススメのメーカー、練習曲なんかあったら教えていただきたいです。
テレビと同じく考えすぎて1週2週して分からなくなりそうな気がしますが、、、。

1108扉1.jpeg
前回の色落ちブログから1か月半位しか経ってないんですけど、公園ではしゃいで
裾周りどろんこになり1回、先々週突然の大雨に打たれ1回の計2回洗濯してます。
でもそこまで色落ちしたっていう感覚もないんですが下の画像見るとちゃんと色落ちが
分かりますね。


津田私物08XX寄り.jpeg

津田私物08XX横.jpeg
前回のブログからでもすくすく成長しているのが分かりますね。
白と濃紺の部分がよりはっきりしてきているのが実感出来て嬉しいです。

津田私物08XXヒザ.jpeg
やはり膝が一番色落ちが激しいですね、痩せてしまったのでどうしても腰穿きに
なってしまうのでベルトで調整したりしています。

津田私物08XXバック.jpeg
左ポケットの下部の色落ちはiPhoneの角が当たって色落ちしています。
生地が破けそうで若干心配です、、、。

津田私物08XX正面.jpeg
トップスは先日買ったばかりの5805Pを着用。
後日また5805Pの感想ブログをアップ出来ればと思います。

1108扉1.jpeg
久しぶりの私物デニム色落ブログいかがでしたでしょうか?
皆様のご購入の参考になればと思います。
オンラインではセール開催中ですが、定番商品は除外なので
このタイミングからデニムを育ててみてはいかがでしょうか?

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand