GLOAT 

July 3, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

先日、映画館で寝るのが気持ち良いという話しをしたのですが、
うちの店舗の近くに悟空のきもちがありまして。
ここ最近は接骨院に行けてないのでそのせいかと思うのですが熟睡出来ないんですよね。
なので行ってみたいのですが、全然予約が取れないんですよー困ったなー。
てか、いくらかかるんだろ、不安、、、。

CFF041BA-EFA3-40D3-9783-8C00F3383E04.jpg
Ink Black / White / Ecru / Fade Red / Khaki / Yellow
2021春夏アイテムから「5006 FULLCOUNT FLASHER TEE」のご案内です。定番の5805のボディーを使用したプリントTEE。着ていると何かとうまくいく、幸運のオーバーオール。何かに挑戦したり、大きなことを控えている人に(頑張って=うまくいきますように!)と祈るときに着ていただくのも良いでしょう。


5006 ピンク.jpeg
これなんですよ、この色。
ボクはこのフルカウント的であり、こんな色のアイテムを出す上層部(なんか意味深な言い方)が好きだなー。
この色味だけで勝負出来、シンプルなコーデになってしまう夏に
このシリーズではイチ押しです。
まさか6色揃えてほしいとは言いません、3色揃えてほしいともいいませんが、
1着は今夏用にどうですか?


5006 ブラック.jpeg
今期の黒はフルカウントのお家芸、インクブラック。
こちらは黒のボディーにひび割れのプリント。
ヒビ割れがヴィンテージらしさがありつつ、着用頻度上げてジャブジャブ洗濯し
デニムと同じく掠れゆく様を一緒に過ごしたい1着。
他の色は明るすぎてちょっとなんて方にも適した1枚。


5006 イエロー.jpeg
黒は勢い余って5行書いてしまった、どうしよ、、、。
この黄色は目立ちたがり屋な貴方にぜひ。
黒でプリントされた過激すぎないメッセージも今シーズンのテーマが伺える。
薄くなったデニムなんかと合わると対比で黄色がデニムを引き立てます。
ボク的には今後紹介するであろう、Fade Redと同率な黄色です。


5006 黄色黒扉1.jpeg
さて、今日は今期スポット類の中で1、2を争うアイテム。
グッドラックオ-バーオールTのご紹介でした。
それではまた明日!!


通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand