イージーイージー

July 3, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

先日、夜ブログの頭におじさんのショートショート見るのももう嫌でしょうし笑
て、お話ししたのですが、需要あります?笑
ボクは書くのは問題ないんですけど、読み手が読んでないいんじゃ、、、と思い始め笑
お客様からブログ読んだよはたまーに言っていただけてそれはすごくめっちゃくちゃに嬉しいんですけど頭の小話必要なんかなーと思ったり笑
まぁ、当分は続けますよ。ネタが尽きなければ、、、。
さすがにデッチ上げは良くないですからね
世の中にはデッチ上げ記事とか多いですけどね
ついつい信じてしまいます


1003-2 扉1.jpeg
部屋でのんびり過ごしたい。楽なほどいい、でも急な来客があったら?ちょっとそこまで出かける必要ができたら? わざわざ着替えることが面倒な時、最初から街ばきもできるイージーパンツをはいておくといい。アーミーカーゴを思わせるフラップポケットがアクセントとなります。イージーパンツとはいえ素材には特にこだわり、ヴィンテージフレンチワークパンツの素材を再現した、双糸使いのフレンチツイル。ザックリと織り上げ、光沢感としなやかさを併せ持つ高級感ある仕上がりとなりました。


1003-2 正面.jpeg
定番チノとはまた違ってテーパードシルエットによって綺麗にラインが出て
家着っぽさが出ないんです。個人的にはベージュがイチ押しです。
色味からラフさが出ないと思います。


1003-2 横フラップ.jpeg
今回はフラップが一番の見所だと思います。
外開きのフラップが新鮮です。以前紹介した1002や1004ショーツは
フラップなしなのでリラックス感が増しますが、フラップで開閉できる事で
外見からのOFFさがなくなります。


1003-2 バック.jpeg
後のポケットも片側だけなのでただシンプルなパンツスタイルだと思われない程度の
主張をしてくれます。ここのさりげなさが良いです。


1003-2 生地感.jpeg
触ると分かる、しっかりとした生地感です。
且つ、光沢があるの写真で分かってもらえますでしょうか?


23370BCD-E514-46B7-A4AF-81C2B760A574.jpg
1201チノほどの太さがなく、また穿いている本人はイージーさがグンと増す1品。
ひと昔前は、オシャレは我慢なんて言いました、今は楽しながらもオシャレをする時代。
夏前にいかがでしょうか?




通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand