文字 IN

July 26, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

最近は、映画、ドラマを観る時間が増えたんですけど、やっぱり一度は映画を撮ってみたいですよね。
不可能じゃないと思うんですよ、有給使ったりして笑ちょっと現実的すぎる話しになってしまいましたけど。ネックはやっぱり製作費ですよね、、、カツカツでも100万とかは欲しいですし。
誰か出資してくれると良いんなーなんて笑フ〇カ〇ントの社長様とか。
まぁ、こればかりはどうにもならなそうな夢ですねー。はい。

4051 赤 扉.jpeg
経糸を緯糸の倍の密度で織ることで光沢のある表情になったポリエステルコットンブロードの半袖オープンカラーシャツに、Tシャツのようなイメージでプリントを施しました。色落ちしたジーンズに相性抜群で気軽に着用いただけます。

4051 赤 横2.jpeg

4051 赤横 .jpeg
今夏は原色、単色押しなボクですが、シンプルになりがちなので
Tシャツらしいプリントをあしらったアイテム。
ポリエステルと聞いてちょっとなーと敬遠している方にもきちんとオススメ出来る仕上がりです。
ポリエステルが65%、コットンが35%の割合なので肌触りも良く、
皺になりにくく扱いやすいのが特徴です。

4051 赤 正面.jpeg
どうしてもべたつく夏ですが、速乾性が高いので気軽に着れます。
部屋着としても街着としても着れ、色で勝負出来る纏まり過ぎない点がポイントです。
インナーには1サイズ大きめのグレイが持ってきてちょっとだらしなさを加え、
夏の崩したコーデにいかがでしょうか。

4051 赤 扉.jpeg
4051白とは、違い掠れたプリントが味わいがあって良い感じな仕上がり。
保管もしやすいので長く着れ、価格もお求めやすい価格なので、
1着持っておくと重宝します。
ずーーと言ってますが、今時期になってストックが減ってきております。
夏が始まった今が良いタイミングです。

通信販売をご希望のお客さまは、
フ ルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand