定番 スリム

July 26, 2021

おはこんばんにちは、津田です。

最近は家で映画観る事が多いですが、ホラー映画にハマり出しています、昨日から。
とりあえず注目作から観始めたんですけど、特に面白くない笑
でも、ホラー映画を久しく観てなかったので新鮮で面白く感じられて、
今は観てて楽しいですね、なのでここ10年位の作品でみなさんのオススメホラー映画あれば
ぜひ教えていただきたいです、お待ちしております。

1109扉.jpeg
フルカウント定番デニム5品番中最も細身のストレート。「1109 Slim Denim」は腿から膝にかけてテーパードし、裾に向かってまっすぐ落ちるラインが特徴的。腰周りはタイトフィットに仕上げており、身体にあったクッキリとしたヒゲを生み出す。NARROW STRAIGHTより名称変更。以前よりヒザから裾にかけて少し細くなり、股上を少し上げました。フロントポケット口を広げ、前開きを長くし、フロントをスッキリとさせることで足がより長く見えるシルエットとなりました。力織機でゆっくり織られた生地は最高のフィット感と共に極上の肌触りを提供する。タテ落ちの美しさは他の定番4品番同様に、新しい定番であり最も新しいヴィンテージジーンズ。

津田着用1109上半身.jpeg
最近お気に入りの5805Pと。
定番同士なのでケンカせず相性が良く気兼ねなく合わせられます。

津田着用1109寄り.jpeg

津田着用1109横.jpeg
女性のパターンを採用している為、足の形が綺麗に出てくれます。
スキニー程の細さはないので太腿には多少余裕があり裾に向かって
テーパードしていくので、スネ周りは密着感があり、この密着感から09好きな方も多いはず。
すっきりとしたシルエットなのでぜひ、アメカジ、カジュアル以外のジャンルにも
取り入れていただきたい1109。

津田着用1109バック.jpeg
うしろから見てもだらしなくならない様、デザインされているので、
飽きがこない。08に続く売れ筋定番デニム。
裾はそのままで、3、4センチでダブルロールアップがオススメです。

津田着用1109正面.jpeg
生地はもちろんジンバブエコットン13.7oz。
ヴィンテージらしい色落ちを楽しめ、かといってヴィンテージの様な気遣いはいらない
シルエットは現代的な、実は贅沢な1本。

1109扉.jpeg
1109 Slim Denim ¥25080
個人的にはスニーカーや今時期はサンダルなんかと合わせていただきたいです。
今から穿けば、夏終わりには自分の形になっていき冬を迎える頃には2回目の洗濯で
良いデニムになる予感を感じれるはずな1品。
昨日まで開催していたオンラインセールの除外品だった定番1109。
今ならご用意ございます。
お待ちしております。

通信販売をご希望のお客さまは、
フ ルカウント東京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの 通信販売承ります。

https://line.me/R/ti/p/%40yhq0157w
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand