H(エイチ)

August 10, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
みなさん、オリンピックどうでしたか??
何も見てなかったのでですが、メダル多いみたいでなにより。

5222H扉.jpeg
以前からご要望を多数頂いておりました。5222のヘンリーネックタイプ今回はECRU / INK BLACK / HEATHER GRAYでの登場となります。着心地はもちろん、ヘンリーネックならではの首元のラインにアクセントが生まれます。1枚でこなれ感のある着こなしを演出してくれる。ボタンを開ければ武骨な印象になるように首元のバインダーも定番TEEに比べて細目にしております。インナー使いはもちろん一枚でもご着用して頂けるアイテムとなっております。ヘビーウェイトなのに、それを感じさせないストレスフリーな着心地は、糸に空気を含ませる特別な紡績によって生まれ、サイズ毎に丸編みした筒状の素材は、着込めば着込む程に肌にしっかりと馴染んで参ります。経年変化しやすく、本場アメリカのTシャツの様な風合いをも表現。長くご愛用頂けるように、襟、袖口、裾周りはすべてスライスを用いてバインダーで仕上げ、ヨレを防ぎます。また、生地の袖付けには4本針フラットシームを使用しており、着用時の不快なゴロツキを軽減。FULLCOUNT渾身のワザが凝縮された、こだわり満載の一枚となっております。

5222H寄り.jpeg

5222H袖.jpeg
以前紹介した定番Tのヘンリーネックver。
前立てが良いアクセントになるので、今の時期はメインになってくれます。
5222同様、袖口、裾はバインダー仕上げなのでシンプルだけど纏まり過ぎない
頼れるアイテム。


5222H襟.jpeg

5222H正面.jpeg
1サイズ大きい40を着用
胸元はざっくり開けてちょいセクシーにさせる事が出来るのも5222との違い。
インナーに差し色でタンクトップを覗かせるのも良いです。
色んなパンツに合い、上半身にもキチンと目がいくので、コーディネートで
困る事が少なくなります。
1201チノやショーツ類と合わせるのも良さそう。

色も、エクリュ、ヘザーグレイ、インクブラックと、
フルカウントが自信を持ってお届けする3色なので
着用頻度が多くなること間違いなしな1品。
着ていただくと定番なのも納得していただけます。

フルカウント特製アルミボトルの残りも少なくなってきましたので
お早めにどうぞ!
通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc




Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand