今週の売れ筋№1!

August 6, 2021

最近は暑くて、家に帰ってからボーーーとしている時間が長いので、12時頃に
お風呂にはいらなければ、いや、明日入ったほうが朝さっぱりするし、
でも、今日の汗は今日流しておきたいし、でも、朝入った方が寝ぐせとかつかないし
の繰り返しで、いつも25時位に入る事になって、目が醒めてしまって翌朝寝不足
というのを20年位繰り返しております。
体洗わなくても良い生活になれるんだったら500万円は払いますね。
もちろん毎日シャワーしていますからご安心ください。匂いません。

2F4E5599-122D-46D6-9702-9A6511BA8F5E.jpg
杢グレーのシンプルイズベストなTシャツ。イタリア語で工房を意味する BOTTEGA とステンシルプリントが入りワークウエアの雰囲気を演出しています。アメリカの昔の規格に沿った糸19/1粗挽きTOP杢の糸を、小寸の編み機でサイズごとに編み上げ、フルカウントが思う理想のヴィンテージアメリカンシルエットのTシャツを作りました。

田辺5008寄り.jpeg

田辺008正面.jpeg
粗挽きトップ糸を再現し、凹凸ある見た目ながら、
柔らかい肌触りと着心地を実現させました。
また、胸元には、ヴィンテージを再現したマックコートのバックプリントの
「BOTTEGA」をプリント。
ステンシルプリントなので輪郭がぼかしたようにプリントされる為、
強すぎるメッセージではないので、気負わず何気なく着れる1着です。

田辺3210105正面.jpeg

田辺13210105バック.jpeg
パンツは、弊社代表辻田が拘りぬいた0105のHW加工デニムを着用。
夏らしく青白いなった色合いに、0105の遠慮なく太いシルエットが印象的。
1ウォッシュから穿き始め、イチから育てるのも良いですが、どうしても2年~3年は
かかってしまうもの。いっそHW加工を1本持っておくと、トップスやその日のテーマに合わせやすく
ついつい着用頻度が上がってしまう、便利な1本。

今週、色んな方に巣立っていったアイテムの5008。
サイズ欠けも出てきておりますが、
ぜひ、着心地、肌触り、プリントと楽しんでいただきたいアイテム。
感染者数も上がってきたので、下記ライン、お電話からも
通信販売承っております。
お待ちしております。

フルカウント特製アルミボトルの残りも少なくなってきましたので
お早めにどうぞ!
通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand