BB ベスト 

August 7, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今だからこそ、あえてのたまごっち的なゲーム始めてみました。
特に面白くはないです、こちらからは以上です。

BBJT2扉.jpeg
FULLCOUNTが2007年よりBROWN'S BEACHの素材を徹底的に研究し、2010年2月にライセンスを取得しての生産を開始。今回ご紹介いたしますのは202年春夏アイテムとして「BBJ-016 BROWN`S BEACH TEE 2」のご案内となります。アメリカ製Tシャツによく用いられるオープンエンド糸(空紡糸)を使用しました。

田辺BJT016寄り.jpeg
7.1ozのドライなしっかりとしたアメリカらしい生地に、
凹凸ある肌触りが特徴のBBVT。
カラー展開もフルカウント定番色のブラック、ホワイト、ヘザーグレイ。
今回はホワイトを着用しましたが、黒であればちょっとシックな、ヘザーグレイは
カジュアルな雰囲気で無地Tと差をつけられます。

田辺1201寄り.jpeg

田辺1201バック.jpeg

7953774C-1114-42DF-8317-846FC816D13C.jpg
パンツは、フルカウント定番中の定番、41カーキチノ。
説明不要の人気モノ。
カラー展開も豊富でこの時期、ぜひデニムと交互に着ていただきたい
アイテム。
1サイズアップしてより太さを出してロールアップで足元強調して
闊歩してはいかがでしょうか?

ブラウンズベストT3.jpeg

田辺BJT016正面.jpeg
この時期に嬉しい、吸水性と速乾性が特徴のオープンエンド糸を
採用。アメリカでは主流のオープンエンド。
分かりやすくいうと、わたあめの様に空気を含んでいるので
ボリュームある生地感を表現できます。
ロゴを厚くフロッキープリントで施してあるのもポイント。

BBJT2扉.jpeg
割れたインクの感じが堪りません。
着て洗ってを繰り返し、やれた感を目指すのも良いですね。

フルカウント特製アルミボトルの残りも少なくなってきましたので
お早めにどうぞ!
通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand