前回のブログで好評でした。②

August 5, 2021

今日は一昨日に続き、やっぱりこのアイテムをご紹介しなければなりません。

靴下2.jpeg
Red / Moss Green / Blue / Beige / Heather Gray
踵、つま先で切り替え無しのシンプルな仕様ながらFULLCOUNTロゴプリントをオンしています。春夏のコーディネート にはもちろんオールシーズン着用可能、ミックスソックスならではの柄もお洒落ポイントの一つ。ジーンズ同様に一度履いたら手放せなくなる理想の靴下、是非 この機会にお試しくださいませ。

こちらは柄入りで、父の日、母の日なんかにプレゼントしたら喜んでくれそうですね。
なぜ、こんなに穿きやすく足、腰が疲れにくいのかと考えたのですが、
3足1000円などの靴下はアクリル、ナイロンなどの素材が使われており
足に合わまいのではないかという決断に至りまして。
クッション性がない中で革が慣れるまで穿くは長く険しい道のりです。
こちらはコットン100%に、肉厚な生地なので体への負担は少なくて
済みますよ。

Red / Moss Green / Blue / Beige / Heather Gray
カラバリも豊富なので迷ってしまいますね、ここは直観でいきましょう!

また、こんな時期なので通販も承っております。
フルカウント特製アルミボトルの残りも少なくなってきましたので
お早めにどうぞ!
通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand