多色!!

August 3, 2021

本日は、フルカウントがこの夏お送りする多色の夏らしさ全開のこちら。

CFF041BA-EFA3-40D3-9783-8C00F3383E04.jpg
Ink Black / White / Ecru / Fade Red / Khaki / Yellow
着ていると何かとうまくいく、幸運のオーバーオール。何かに挑戦したり、大きなことを控えている人に(頑張って=うまくいきますように!)と祈るときに着ていただくのも良いでしょう。

田辺5006ピンク.jpeg

5006 ブラック.jpeg
フルカウントらしい色使いに、大きく「G.L.OVERALLS」の文字をプリントしました・
シンプルになりがちで収まりが良すぎてしまう夏に思い切った色合い、
プリントの1枚としていかがでしょうか??
パンツを選ばず、トップスだけで勝負出来る1着に仕上げております。
プリントのおかげで、5805P5222の定番Tのスポット色とも違い
その日の気分によって、着分けられる絶妙な色合い。
ぜひ、1枚2枚お手持ちのコレクションに入れていただきたい!!

田辺5006エクリュ.jpeg
5805のボディーを使っているので、着心地は保証済です。
柔らかいながらも、しっかりとした厚みのあるなので、肌スケを
気にしなくて良いのも安心ポイント。
1004-3のショーツと合わせてみました。お互いぶつかる事もなく
安定した組み合わせです。
Tシャツなので毎日の様に着ますが、洗ってもそうそうヨレる心配がなく、
ガシガシ洗って経年変化も楽しんでもらいたい1着。

個人的にはイエロー、ピンクが好きな色合いです。
その他のカラーもプリント色とのマッチングがよろしいですね。

また、こんな時期なので通販も承っております。
フルカウント特製アルミボトルの残りも少なくなってきましたので
お早めにどうぞ!
通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand