前回のブログで好評でした。

August 3, 2021

皆様、今日もお昼の時間です、津田です

靴下1.jpeg
KHAKI / NAVY / ECRU / CHARCOAL
1960年代のヴィンテージダブルシリンダーマシーンを使い製作。コンピューター制御では生み出せない、熟練した職人に よる管理は(力職機同様)現行の機械に比べ、針数も半分以下の60本(現行は114本)となります。


以前5月にブログにアップした所、問い合わせ多く頂きました。
コットン100%なので3足1000円の靴下とは比べもんにならない位
足、腰、腿の疲れが違います。
特にボクみたいに足が大きいけど気に入ってる靴はサイズが合わないけど無理して
穿いている方や、革靴をよく穿き靴擦れを起こす方に特にオススメです。
革靴ってやっぱり最初は足傷めながら、慣れるまで時間がかかりますが、
買ってまだ時間の経っていない靴と一緒に穿くと違いを
実感していただけるはずです。

KHAKI / NAVY / ECRU / CHARCOAL
革靴を良く穿かれる方に特にオススメな小物類の紹介でした。
おうち時間長い間に揃えて、来たる外出に備えておくのも良いですね。

また、こんな時期なので通販も承っております。
フルカウント特製アルミボトルの残りも少なくなってきましたので
お早めにどうぞ!
通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電 話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand