デニムプル

September 20, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日は今春リリース時に飛ぶように売れたアイテムのご紹介

4050扉.jpeg
フルカウントが創業時初めて世に出したシャツがこのUSアーミープルオーバーです。30年前はヴィンテージ市場で非常に人気がありましたが、タイトなトップスに人気が集まるようになってからはあまり目にすることも無くなりましたが、フロント両サイドにある大きなポケットが特徴のこのアイテムに昨今のオーバーサイズ傾向もあり人気が再燃しているようです。1920年ごろから支給されていたもので、今回は第2次大戦以前のものにみられるグレーのステッチを施し、USアーミーの刻印ではなく、1930年代のレアな刻印をモチーフにしたスチールボタンを採用。一味違った雰囲気を醸し出すプルオーバーシャツとしてリリースします。素材のデニムも大戦以降のライトオンス8oz.のものではなく緯糸にグレーを打ち込んだ10.5oz.PWミリタリーデニムを使用しています。

手塚4050横.jpeg

手塚050寄り.jpeg
10.5ozですが、そこまでの厚い印象はなく生地感の薄い印象が堪らなく良いんです。
ゴワゴワせず、1枚でも着れるのでご購入からすぐ着れます。
土臭さが漂う、THEアメカジな1品。

4050 ボタン 寄り2.jpeg
個人的4050の最大の見所は、前立ての作りのクオリティーが高さだと思います!
これは、来て、見て、触って着てほしいです。
前立ての作りから欲しくなってしまうはず。

手塚4050正面2.jpeg
1サイズ上げてもオーバーサイズにならず、スリープシャツの様なゆったりとした着用がオススメ。
この上からGジャンなんてばっちりキマります。
プルオーバーはボタン2個から3個あけてセクシーに。

4050扉.jpeg
これ、生地感がまたよくって着てもないのに触るとより欲しくなります。
今ならサイズご用意出来ます。
僕もそろそろ購入考えている秋物では、特に押しの1着。
お早めに
どうぞ。

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります
また、商品等に関す る お問い合わせや、
通信販売もお受けしますので、
ぜひ、友だち登録頂ける様宜しくお願い

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand