抜かりないクオリティー

September 10, 2021

お昼の時間です、津田です。
今日は大人と同じく加工されたこのアイテム。

0105ONE扉.jpeg
0105ONE My First Jeans - Kids Denim Giftbox ¥32,780

約20年ぶりのリリースとなるファーストジーンズ。今回は弊社辻田が兼任で代表を務める株式会社グランパパとのコラボレーション企画としてお子様のために厳選されたおもちゃの付録がつきます。はじめての・・・いくつになっても、心ときめく言葉です。とくに、子供がはじめて立ったときの歓び。そして、はじめて歩き始めたときの感激。このジーンズは、あなたが生まれて初めて穿いた記念すべき "ファーストジーンズ"です。デニムの肌触りのかすかな記憶とともに、あなたの成長過程が刻み込まれています。あの日の感動をいつまでも感じて欲しいから。いつもジーンズと一緒に。

【グランパパ】1978年創業(2020年で創業42年)グランパパは、俳優の津川雅彦が我が子の誕生でもたらされた大きな感動に対し父親として我が子のために精一杯に出来ることは一緒に遊ぶこととそのために良い玩具を与えたいとの思いから始まったおもちゃ屋です。子供と一緒に遊べるパパこそ偉大な父であり、そのようなパパが増えますようにとの願いが、グランパパの名前に込められています。『子供の心を育てるおもちゃ』をテーマに本当に質の良いものだけを津川自らが世界中から探し出し集めた夢の舞台なのです。

キリンパズル
=ABCパズル キリン・ワニ=3歳以上から遊んでいただけます。センスあふれるデザインを持つこのパズルは、アメリカ・カナダ・ドイツ・フランス・インドなど、世界各国で大人気です。世界の有名デパートでもロングセラー商品です。コンセプトは「遊びにより学ぶ、遊ぶために学ぶ』。つまみやすい突起がついています。ABC・・の順番に並んでいるパズル。アルファベットを楽しく覚えましょう!※パズルはキリンかワニのどちらかになります。ご指定いただく際はお伝えください。

ファーストジーンズ3.jpeg

ファーストジーンズ2.jpeg

大人用と同じく職人さんに加工していただいています。

アタリやパッカリングなどフルカウントHWデニムと同じクオリティーなのが驚きです。

小さい子がこんなクオリティーのデニム穿いてるの見た事ないですよね笑

ファーストジーンズ4.jpeg

0105ONE扉.jpeg
0105ONE My First Jeans - Kids Denim Giftbox ¥32,780
プレゼントやお子さんの成長日記用に。
個人的には鑑賞用として飾っておきたいです。
日記、パズル、そして桐の箱とスペシャル感満載です。

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand