オンシーズン!! Gジャン!!TYPE02!!

September 9, 2021

本日のお昼のブログは、
前回の#2107 TYPE01 DENIM JACKETに続き
定番Gジャンの#2102 TYPE02 DENIM JACKETのご紹介!!
今東京店で一番人気のGジャンです。


B9301EB8-11CB-42F3-87C2-DE984C260F3D.jpeg
BASIC DENIM JACKET ¥34.980-

フルカウントのド定番。タイプ1、タイプ2、タイ プ3と
全型ご用意出来ます。
13.7ozと15.5ozのフルカウント定番デニムで作られた生地は、
各々の身体のシルエットに馴 染みやすく、
柔らかくしなやかなその生地は、
アウターはもちろん、インナーに着てもかさばらず、
シーズンレスで大活躍します。
形 もGジャンらしさは残しつつ、
コンパクトなシルエット、あわせやすい着丈に調整し、
いつの時代で も違和感ないバランスに仕立てています。


9A5360E0-D6A6-444E-A97A-B9410D88FFB2.jpg
#2102 TYPE2 DENIM JACKET ¥34.980-
TYPE02。所謂セカンド。
今、東京店で一番人気のデニムジャケットです。
左右対称で重量感あるデザイン。
武骨で力強い、ワークデザインの完成系だと思います。

2229BADBDC1-5DFB-42B5-A40A-99859ED8A2E5.jpg
王道ワークデザインなんですが、セカンドの面白い所は、
フロントをオープンするか否かで、
雰囲気がガラッと変わります。
前を締めると力強く、安定感あるイメージに。

222EF512948-3545-42B7-A88B-C6E2B19C3AD5.jpg
前を開けると軽やかで、結構シュッとしたイメージに。
僕は、パンツが細身の際は、前を開けて、
もしくはボタン一つ止めでさらっとあわせます。

284838D6-966F-4CCD-A187-98D3C3166036.jpg
パンツが太めな時はボタンを二つ以上締めて。
今はGジャンをちょっと綺麗にあわせるのが良いと思います。
チノパンに、Gジャンと文字にすると完全に王道スタイルですが、
チノを太めでジャストウエスト、GジャンはOWをジャストサイズで。
着丈もヴィンテージセカンドの極端な短さを解消しています。
デニムジャケットとして扱いやすいシルエットに仕上げています。
着丈がもう少し欲しい方は、僕はジャストサイズであわせましたが、
1サイズ上げて。フルカウントのGジャンは、
肩周りのパターンワークが秀逸で、
キレイにハマってく れます。

IMG_0683.jpg
#2102 TYPE2 DENIM JACKET ¥34.980-
今やファーストを越えた人気を誇る、
フルカウントのセカンドタイプ。
サイズ44以上は完売となりました。サイズ欠けは
ありますが、いいサイズまだご用意出来ます!
即戦力の一着を是非!!

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand