待望の入荷

September 6, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
ここ最近もラウドな音楽は聴いていますが
ちょっと大人になったのか、ジャズやブルースを聴いています。
有名プレイヤーや名セッションと言われるものを聴いていたのですが
中々ハマらず笑難しいジャンルだなぁーと堅く考えていたのですが、
お客様に入門として教えていただいてアーティストがドンピシャでハマれるプレイ!
今はその辺りを中心に聴き込んでいます。教えていただいたお客様に感謝しかないです!
人生変わったと言っても過言ではないです。ありがたや。
ブラックミュージックに関わらずみなさんのオススメ曲なんてあったら教えていただきたいです!
そして本日は、発売から好評だったこのアイテム、全世界待望の再入荷。

1108SR扉.jpeg
今回は定番ジーンズの1108シルエットを採用したタテ糸、ヨコ糸共に5番のスラブ糸を使用したスーパーラフセルビッチデニム。Rの素材をより進化させたSRは15.5ozのヘビーオンス。激しいヒゲとタテ落ちを体現することが出来ます。是非あなただけのアートピースを完成させてみて下さい。

1108SR寄り.jpeg

1108SR横.jpeg
定番デニム1108のクセのないストレートシルエットながらも、太いスラブ糸を用いている為、
凹凸が激しく見た目もハードな印象。
デニムを3、4着持っているけど他人と違ったデニムが欲しい、
19oz、25ozなどのヘビーオンスは持っているけど穿き疲れた笑な方に
ぜひ穿いていただきたいです。
ワタリなど0105、1101程太くなく、1109、1110程スネ周りのフィット感がなく余裕がある1108タイプ。
トップスにインパクトを持ってきたい方、ファッションでアンバランスになりたくない方など
様々な方に対応できる08シルエット。

1108SR正面.jpeg
いつもはフルカウントデニムの穿きやすさ、色落ちのヴィンテージ感と言っていますが、
このSRは、穿きやすさより穿き甲斐がある1着。
穿き心地も定番15.5oz生地よりザラっとした肌触りがあります。
故に、色落ちはヴィンテージ感やメリハリクッキリな定番15.5ozとは違って
よりはっきりとした色落ちが期待出来ますよ!

1108SR生地.jpeg
生地は15.5ozとしていますが定番15.5ozより部分によって15.5ozより厚く、
触っていただくと生地自体の凹凸を感じていただけると思います。
ステッチ自体も映えるので、穿き込んでステッチの退色も楽しみなひとつ。

1108SR扉.jpeg
ただ厚いだけじゃない、フルカウントが自信を持ってお届けする08シルエットのラフ素材。
進化してSが付いて登場です。
夏から穿き逃した方、また一味違った1本が欲しい方、
気に入る1本、ここにあります。
来店が難しいお客様でもお電話から通販、ラインからでも通販承っておりますので
お気軽にご連絡ください!

通信販売をご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand