今日はやっぱり

December 4, 2021

今日はやはりこのアイテム!

DA0B507E-7522-45D2-9F50-EC37DAD18304.jpg
ヴィンテージアイテム502XXモデルを参考に制作している、渾身のシルエット。以前定番モデルとして登場していた、1110Z MODELのボタンフライ仕様となり、腰周りはややゆったりとしたストレスフリーなサイズ感にテーパードを利かせることで現代のファッションシーンでは欠かせないシルエットに仕上がっております。TAPERED MIDDLE STRAIGHTより名称変更。ワタリを広くし裾は細く、よりテーパーのかかったよりモード感のあるシルエットになりました。細かなディテールではベルトループ幅やヨークのステッチ幅をより狭くすることで穿きこむことでいままで以上にパッカリング/アタリが強調されます。他にもセルヴィッチ幅は広げており、ステッチ配色もヒップやヨーク部は2カラー使いにすることで定番とは一味違った表情に仕上がってまいります。もちろん生地には、定番の13.7ozジンバブエデニム生地を採用。デニム生地は特長として、FULLCOUNT特有の肌に柔らかく馴染むような伸縮性があり、吸水性が良いため夏場でも穿きやすく、自身の汗や脂分を含むことで穿けば穿くほどにデニムに独特のヌメリ感が出てきて身体に馴染むようなしなやかさとなります。

1110正面 新新.jpeg

1110寄り 新.jpeg

BBG003寄り.jpeg
1110 32を着用。
定番5つの中では一番新しいモデルですが、結構な人気者なんです。
というのも細身でテーパードというのがその秘密なんです。
09程ワタリが細くないので穿きやすく馴染む前から太もも周りが楽なんですよ。
タイトめなBBG003はLを着用、Iラインが綺麗に出てくれました。

1110正面 新.jpeg

1110横 新.jpeg

1110寄りバック 新.jpeg
細すぎるのがイヤという方はこちらいかがでしょうか。
上の3枚の写真見て頂けると分かりますがワタリが太くテーパードされているので
始めから穿きやすいので1本目のデニムとしても最適です。
特に短靴なんか良く穿かれる方との相性はかなり高いです。
個人的にはくるぶしまでロールアップして穿いていただきたい1本です。
ここ最近はまた良く動いている品番ですね。

ついに定番デニムのご紹介も終わってしまいました。
寂しくなってしまいます。
気になる1本見つかりましたでしょうか?
皆様のご参考にさればと思います。

一週間のお取り置き、
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand