迷ったらこれです!

September 22, 2021

みなさんこんにちは!
田辺です。
今日も過ごしやすい1日でしたね♪
毎日これくらいの気候だったら最高なんですけどね笑
話は変わりますが、最近シャツ類をお探しのお客様が増えてきたなぁと思ったり。
この間の三連休でもかなり動いた印象です。
なので今回は僕も普段から着用していて自信を持ってオススメ出来るアイテムをご紹介します!
それがコチラ


IMG_0512.jpg
創業当時からの定番商品であり、研究に研究を重ねて辿り着いた至極のシャンブレーシャツ。
ヴィンテージのシャンブレーを解体しては分析を繰り返し、試行錯誤の末行き着いた自信作です!
20210922_183022.jpg
5Ozのセルヴィッジシャンブレーは着心地が柔らかく、肌馴染みが最高なんです。
汗等の吸水性と速乾性を兼ね備えているのもかなりこのシャツの強み。
"着用して洗濯"を繰り返すとより一層ふわっふわの生地感になるんです。
そして僕はこのシャンブレーをかなりヘビーローテーションで使ってるのですが、
さすがはワークシャツって感じの生地の強度で破れたり等の痛みがまるでありません。
line_150427491279598.jpg
そして個人的にオススメのカラーがブラック。
黒シャツって何だか気恥ずかしいし合わせるのが難しいと思いがちですが、
このシャンブレーなら問題なし。
光沢感のないベタ黒なのでどんな洋服にもすんなりと馴染みます♪
今回は3rdタイプのGジャンと合わせてみたんですが、違かなりありなんじゃないかと。
20210922_185111.jpg
着丈も現代の洋服に合うように改良されているので、
ヴィンテージのシャンブレーの様な着丈が長すぎるといったことも心配ご無用。
普段使いには持ってこいです!
そして着込む毎にポケットや襟、袖なんかかに気付けば自然とパッカリングも出てくるので、ガシガシ使ってみてください!
僕はちょっと遠出する時にはカバンにサッと畳んで忍ばせておくんですが、かなり使えますよ♪


IMG_0512.jpg
繰り返しにはなってしまいますが、
上記に記した通り最近フルカウント東京店では
シャツの動きが非常に激しいので、狙ってる方はお早めに!
実際に着ていてかなりオススメできるアイテムなので
是非ご試着下さい!

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand