かっこよすぎる。

September 29, 2021

みなさんこんにちは!
本日2回目の登場の田辺です。
今日は一日を通してとても過ごしやすい陽気で最高でしたね♪
さて、ここから本題なのですが、
先程はカットソーの紹介をしたので
今回は今期大注目のジーンズを紹介をしたいと思います。
早速ですがこちら
20210929_170856.jpg
#1102-FADE STRAIGHT DENIM "FADE" ¥25.080-
こちらは以前紹介した#1102シリーズの色落ち加工の一本。
13.7ozのジンバブエコットンを使用し、
縫製方法を定番ジーンズとは変え、リベットを廃止。
パッチもレザーから紙に変える事で、多少手の届きにくかった加工物を
手に取りやすいエントリーモデルに昇華しました。
加工物ってまずプライスが上がるのは当たり前なんですが、
それより穿くときにちょっと神経質になったりしませんか?
汚したり傷ついたりしたら嫌だなぁと。
この#1102だったらそれを気にせずガシガシ穿けますし、
フルカウントの加工は初めてって方にもかなりオススメのモデルになります♪

20210929_170642.jpg
ヒゲの入り方なんて、加工物とは思えないほどリアル。
これぐらいの色味でしたら穿いていく度に徐々にもっと現れますし、
何よりここから色落ちも楽しめちゃいます♪
ここまでいくのが大変でジーンズを穿く事自体やめちゃったって声も聞くので、
そんな方にも持ってこいです!

20210929_170308.jpg

20210929_170529.jpg
パターンはフルカウント定番ジーンズの中でも人気の高い#1101になっています。
気持ち少し太目で全体的にゆる~くテーパードが効いているシルエットで、
汎用性がかなり高くどんな洋服でも合せやすい。
そして、ヒゲの入り方もさることながら、
ハチノスの出方がまたカッコイイ!!!
穿いた後の裏切り方が良い意味でスゴいです。
全体的にかなり完成度が高いモデルだなぁと、撮影後一人関心するレベル笑

20210929_170024.jpg
全体がこちら。
今回はスニーカーとラフに合わせてみましたが、
ベージュ系のスエードのブーツなんか最高に合うんじゃないでしょうか?
アウターは何にしようかとか色々考えてたらキリがなくなっちゃいますね笑

20210929_170856.jpg
#1102-FADE STRAIGHT DENIM "FADE" ¥25.080-
汎用性が高く一本で主役になるジーンズ。
このモデルも球数はかなり限られているので
気になる方はお早めに!
本当に数が少なく、今回ばかりは僕は諦めます泣
是非店頭でその完成度の高さを感じてください。
それではまた!




一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand