人気者の入荷です!

September 23, 2021

みなさんこんにちは!
田辺です。
今日は真夏日に戻ったみたいに暑かったですね!
こんな日は海沿いなんかをツーリングやドライブに行きたくなりますね笑
さて、今回はアクセサリー類の中でも絶大な人気を誇るアイテムの紹介します。
それがこちら
line_189749879810703.jpg
帽子類の中でもフルカウントといったらコレってぐらいお馴染みのFキャップ。
一番の特徴でもあるフェルトワッペンは、
1900年代のデジタル化される前のフォントを使用し、
どことなく丸みがあり温かみを感じれる風合いに。

20210923_134833.jpg
シックスパネルのオーソドックスなベースボール型はクセがなく合わせやすいのも◎
またインディゴ、ブラックどちらもデニムを使用しているので色落ちを楽しめ、
ふと気付いた時には全く違う表情を見せてくれるのも嬉しいですね!

20210923_161113.jpg
バックはアジャスターになっているので、サイズ調整も可能です。
頭のサイズが合わないと心配されてる方でも問題無く被って頂けます!
僕は頭が局単に小さく、周囲が54センチしかないのですが、これならイケます笑
普段ハットを被っているので何だか新鮮な気持ちになります!

店頭に入荷されると早い段階で色欠けすることが多いアイテムなので、
狙っていた方は今がチャンスです!
是非店頭で被ってみてくださいね!



一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand