ヴィンテージ??

October 14, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
最近イカゲームが人気でよく見かけるんで、気になってます。
今見ているドラマが終わったら次の休みにでも観てみよかと思います!
腰が治れば笑

1344-1108扉.jpeg
ヴィンテージと違いがわからない程リアリティーのある表情であると評判になり、フルカウントのエイジング加工技術を世に知らしめた Real Killer。このシリーズをより進化させ、穿き込んだ事で生まれる色落ちを超えた、リアル以上のかっこ良さを求めて取り組んだモア・ザン・リアル。額装して飾っておきたいくらい素晴らしい作品となりました。

1377-1108横2.jpeg

1377-1108横1.jpeg
フルカウントHWの中でも完成度が最も高いアイテムの一つ。
職人の本気が詰め込まれたモアザンリアルは、手に取って、穿いてみて分かる。
そのリアルさが本物(ヴィンテージ)と違わない事を。

1344-1108正面.jpeg
08ストレートなので穿きやすく、シルエットがコーディネートの邪魔をしないので、
トップスを主役にしたい時にピッタリで加工が、よりトップスを際立ててくれます。
リアルなユーズド感が凝縮され、ステイン加工を施した、
フルカウント究極の1本といっても過言ではないアイテムです。

1344-1108扉.jpeg
自分でここまで目指そうとしてもそうそう上手くいきません。
よほど穿き込んでジャバジャバ洗濯しても2~3年程でしょうか。
色合いもヴィンテージ感が強く、自信を持ってオススメ出来ます。
そして、ジーンズ下取りキャンペーン、通販レシートくじも今週末17日(日)までとなります。
気になられている方、お早めにどうぞ。

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand