ついに、、、!

October 15, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
昨日、今日と昼はTシャツで過ごして快適でしたが夜になると寒くて
震えて眠りました。着込めよって話しなんですが起きたら暑くて脱いでました笑
そんなこんなで、本日は、こちらのアイテム。

2952-2102扉.jpeg
このネーミングは本物の殺人者という意味ではなく、"真の難題"と言う意味で長年穿きこんだ色落ちと風合いを、現代の加工技術と職人の熱意によって本物と見違えるほどリアルに再現するということでつけました。難題はいくつ乗り越えても次々と現れますが年々完成度が増しているのも事実です。濃淡のある色落ちと右前身ごろと背中に大きな擦れがある個性あふれる表情です。

2952-2102寄り1.jpeg

2952-2102寄り2.jpeg
リアルで荒々しい仕上がりに職人技を垣間見れます。
パンツは抑え目な色合いにしてあげるとトップスの主張を際立たせてくれるので
オススメです。見る角度からまた印象が変わるのが面白ですね、
着てみると分かりますが艶っぽさというか色気があるんですよ。

2952-2102バック.jpeg

2952-2102正面.jpeg
後ろ姿も印象的で立体感があり、まさにヴィンテージといった様相。
ひとつの目標としてREAL KILLERの様な色落ちを目指している方も多いと思いますが、
ここまでハッキリとした色落ちは1ウォッシュからでは正直難しい。
そして1からヴィンテージ感を楽しめるのも加工モデルの楽しみ方の一つ。
上からコートなんて羽織ったら最高ですね。

2952-2102扉.jpeg
連日に渡ってお送りしている加工シリーズ。
本日はリアルキラーでした。
緊急事態宣言も解除され、外出される方も多いと思います。
ぜひ、ここぞという時にどうぞ。
ご用意は残り僅かですが、気になる方、ご来店ご連絡下さい。
好評頂いているジーンズ下取りキャンペーン、レシートクジも
ついに明後日までの開催となります、ご検討のお客様、お早めにどうぞ!!
明日も津田が笑顔でお待ちしております。

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc


Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand