今日もボーナストラック

October 28, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日のボーナストラックは、FUBAR!!です!

4050F扉.jpeg
フルカウントが創業時初めて世に出したシャツがこのUSアーミープルオーバーです。30年前はヴィンテージ市場で非常に人気がありましたが、タイトなトップスに人気が集まるようになってからはあまり目にすることも無くなりましたが、フロント両サイドにある大きなポケットが特徴のこのアイテムに昨今のオーバーサイズ傾向もあり人気が再燃しているようです。1920年ごろから支給されていたもので、今回は第2次大戦以前のものにみられるグレーのステッチを施し、USアーミーの刻印ではなく、1930年代のレアな刻印をモチーフにしたスチールボタンを採用。一味違った雰囲気を醸し出すプルオーバーシャツとしてリリースします。

4050F横2.jpeg

4050Fバック2.jpeg
今回はHWのジャスト40を着用。
定番の顔としてすっかり定着した4050デニムプルオーバー
激しい色落ちを再現し、必ず納得して頂ける仕上がりです。

4050F寄り.jpeg

4050F正面2.jpeg
パンツは、デニム41カーキをチョイス。
荒々しさと強弱をつけた色落ちが魅力的な1着。オイル染みも良い雰囲気。
始めからヴィンテージ感を楽しめるので数年着込む必要はなし。
ここから徐々に退色していくのも楽しみのひとつ。
今やヴィンテージでは十数万もするデニムプルオーバー。
なかなか手が出ない価格で取引されていますが、その価格だと
着るのも気を遣ってしまうので、HW加工されたFC製プルオーバーはいかがでしょうか?
東京店ではご用意がございます。
ぜひこの機会にいかがでしょうか。お待ちしております。

通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand