本日のボーナストラック

October 27, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
なんとまさかの本日3回目のご紹介ですね。
本日はお昼まで雨ザーザーでしたが、晴れた隙に着用しました、
極少数ながら入荷したこのアイテムのご紹介。

1373B扉.jpeg
Son of the soil denimに実際に炭鉱から出てきたような印象を受けるヴィンテージ加工を施したレアな一本。非常に激しい労働によって生まれるしっかりとメリハリの付いた色落ちを表現した" Badass" カッコイイという意味のスラングとして使われる言葉ですが、特に堂々として、自信があり、強気で タフな人を指す場合の誉め言葉です。そんな言葉がピッタリ合うワイルドな1本に仕上げました。

1373B横.jpeg

1373B横2.jpeg
荒々しく激しい色落ちにが、その当時の雰囲気を醸し出しますね。
フルカウントのHW加工は、熟練の職人の手によって丁寧な作業の下、製作されています。
今回は、炭鉱夫が当時穿いていた物と見間違う程の出来。
横からの色落ちもインパクトがありHW加工独特の手触りが堪りません。

1373B正面.jpeg
Gジャンは、ダートフォードの2ndをチョイス。
色味はちょっと違いますが、ピッタリとハマるコーデに。
1ウォッシュからだとGジャン5、6年目、デニムが2、3年目といった感じでしょうか。
Badassの方は色落ちもしっかり残っていますし、長く楽しめる1本に仕上がっていますね。

1373B生地.jpeg
こういったステイン加工も1ウォッシュではなかなかつかず、労働する中で
出来上がる味わいのひとつ。ここからの色落ちも期待です。

1373B扉.jpeg
いかがでしたでしょうか。
土臭いディテールにかなり気合の入った色落ちを再現しました。
HW加工モデルの為、本当に少数ですのでお求めの際はお早めにどうぞ!!

通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc
Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand