本日入荷!

October 2, 2021

みなさんこんにちは!
田辺です。
本日東京店に新作が続々と入荷したので、
今回はそちらを一気に紹介したいと思います!
まずはこちら
20211002_180708.jpg
毎年完売になる程人気のチェックネルシャツが今年もリリースです!
待ちに待った方も多いんじゃないでしょうか?
フルカウント創業時から生産されているかなり力の入ったアイテムで、
着心地も柔らかくストレスフリーで着用して頂けます。
そして今回このカラー、なんと25年前に一度だけ制作されたカラーの復刻なんです!
大注目のメモリアルモデルなのでかなりオススメです!

20211002_180628.jpg
今期のS/Sアイテムで好評だった4050の加工モデル。
職人が手作業で一着ずつ手作業で仕上げ、着心地もOWよりもしっとりと滑らか。
特徴はフロント両サイドに付いた大き目なポケット。
携帯、煙草なんかはすっぽりと入るサイズ感でデザイン性もかなり高い。
またボタンは30年代に見られたスチールボタンを使用しています。
ヴィンテージ市場でも人気が再炎中のプルオーバーシャツ。
かなりイケてます!

20211002_180300.jpg
フルカウントアイテムでも人気のウールシャツから今回は3型登場です。
ウールシャツはなんと言っても着心地もふんわり柔らかで保温性も抜群です!
50'Sライクなボックスシルエットはどんな合わせやすく、
一着で主役になるのでかなり重宝します。
個人的にオススメは#4061。
千鳥柄なんですがくっきりとた感じでは無く、
優しく柔らかい印象なので、
初めて挑戦される合わせやすさも◎
バーッと書いちゃいましたが、個々に着用でもUPするのでそれは今後のお楽しみで笑
店頭では既に動きも出てきているので、
気になるアイテムがありましたらお早めに!
もちろん質問等ありましたらいつでもお電話お待ちしております♪

一週間のお取り置き承ります!!
通信販売やご予約共に、ご希望のお客さまは、
フルカウント東京店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからも上記承ります。

https://lin.ee/wc



Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand