試着!!

October 25, 2021

おはこんばんにちは、津田です。
今日は津田がお待ちかねのカデットコート登場です!

C9B4ADA7-E865-46D1-8269-1E8D225AFD88.jpg
USAFA(米空軍士官学校)の士官候補生に支給されていたカデットコートをサンプリング。Pコートなどと比較して比較的軽重量のコートだけに、2重織の上質で光沢感のあるメルトンを使用することで洗練されたアイテムに仕上げました。オープンタイプのフードが特徴でフードの内側を赤のメルトンで切り替えることで遊びある着こなしを楽しんでいただけます。

2014バック.jpeg

2014バック2.jpeg
ZIPを開く事でセーラー型になり表情を変えられるのがカデットコートの最大の魅力ですね。
大分印象が違うのでその日の気分で開け閉めしてあげてください。
一般的なカデットコートというとボディーと同じくフードも深いネイビーな印象ありますけども、
赤にすることで、よくあるカデットコートと差をつけられます。

2014正面.jpeg
見た目とは裏腹にそこまで重さはなく、軽量化されています。
着疲れて着なくなる事がないので体にもお財布にも優しい仕様ですね。
パンツは41カーキやHW加工されたデニムとなんか合わせたらバツグンです!
1着持っておくと冬のオシャレに幅を持たせられます。
ぜひ着て頂いてフードの開閉をしていただきたいです!

メルトン生地が気持ちよく冬にハマれるアイテムです。
今期津田がイチ押しのカデットコートでした。
今日も寒いので風邪などひかれない様に、皆様、では。

通信販売をご希望のお客さまは、
フル カウント東 京 店迄お電話をお願い致します!!
→03-6804-6541
又は東京店LINEアカウントからの通信販売承ります。

https://lin.ee/wc

Special Link
Entry
Category
Archives
Recent Comments
Select Brand